
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

このブログについて



やぁやぁどうも大魔王です
はじめましての方ははじめまして
そうでない方はようこそ
勇者はブラウザバックボタンを押してください

このブログは基本的に世の中のあらゆることに挑戦していくブログです。

大魔王は低学歴です。誤字脱字揚げ足を取られると発狂してカオスインフェルノ(物理)を放ちますご注意ください

あと大魔王とか謳ってますが基本的にヘタレです
なので優しい目で見守ってください

一応記事についてはジャンル分けしています


こちらのブログをご覧いただき少しでも笑顔になっていただけたり感心していただけるだけで大魔王は嬉しかったりします
コメントくれたり拍手貰えるともっと嬉しい

と言うことで
DMO challenge projectをお楽しみくださいm(_ _)m




挑戦一覧!!
(1/30平均難易度追加)

平均難易度☆☆★★★
お部屋お洒落project
どんどんお部屋を狭くしていきます

平均難易度☆☆☆☆★
ゴーストバスター大魔王
事件起こりすぎてお蔵入り寸前企画

平均難易度☆☆☆★★
物作り大魔王
無駄に器用な大魔王>

平均難易度☆★★★★
大魔王の日常
大魔王の面白おかしい日常

平均難易度☆☆★★★
大魔王の食卓
貧乏飯やガチでご飯を作る企画

平均難易度☆☆☆★★
ポケモンマスター大魔王
大魔王ポケモン廃人

平均難易度☆☆☆☆☆
大魔王の蹴り姫スイーツ
大魔王課金厨

平均難易度☆☆☆☆☆
廃ゲーマー大魔王
マイナーゲームをガチでプレイする企画

平均難易度☆☆☆☆☆☆
サファリ難民大魔王
大魔王万年6段

平均難易度☆☆☆☆☆
肉体大改造大魔王3/19第一章完!!
徹底した栄養管理で結果にコミット!!


平均難易度☆☆☆☆☆
大魔王のゲーム実況
この壮大な計画を見届けることにした
あなたは決意で満たされた

大魔王Wiki
記事に意味不明なワードが出てきたらこちら




~DMO project 動画~







銀の再生ボタンに
噛み付きたいのでチャンネル登録お願いします!!





アメブロ始めました!!

⬇ ⬇


大魔王様日記


※PC版以外では少々見にくいかもしれません 切り替えることにより見やすくなります


これに気づいたあなた 他にも隠し要素がありますので是非探してみてください!!


Every day there the last day of for me, he every performance is the last performance of for me.


2018-08-21 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 4 :
Pagetop

[緊急企画]EXレイドに挑戦!![後編]

やぁやぁみなさんどうも大魔王です
先日宣言した金メダル無事達成しました






準備は万全
いざEXレイド当日を迎える


行ってみると案外人が集まっている

これは行ける!!

って思ってたら一般の方からしたら異様な雰囲気だったらしく

カップル♀[異様な光景だねー]
大魔王脳内「オメーの顔のが異様だよ」

駐輪禁止の場所に駐輪するババァ
「うわぁキモいわぁ」

大魔王脳内
「まずマナー守ってからそう言えキモいババァ」

と開始前から不愉快な思いをします

そして





















2017-09-16 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop

「緊急企画」EXレイドに挑戦[下準備編]

やぁやぁみなさんどうもお久しぶりです大魔王です

このブログもyoutubeもすっかり更新しなくなってしまいましたね

という事でやってきました[ドM企画です]

もしこの挑戦が達成できなければ

1週間毎日休まずブログを更新します!!(誰得なんだ)

まぁタイトルにもある通りなんですが



夜中にポケストップ回収している所何故か届きました

いやぁ感動でしたね

ってゆうのは置いといて今回始まるEXレイドなんですかお相手はTHE厨ポケ代表ミュウツーです

で正直倒せるか不安ではあるのですがその先の少しでも捕獲率を上げるためにすることがあります



はいエスパータイプの金メダルですね

多分ガチ勢の方は持ってると思うんですが復帰勢の大魔王はそんなもの持ってなかったので

4時間ほどエスパータイプを探してきました

でなんですが大魔王コダック&ゴルダックを水エスパーの複合タイプと勘違いしていたせいで大幅にタイムロス

さらに

こんなこともあって激萎え

そんなこともあったんですが4時間でなんと!!


あと43匹!!

達成できなければ一週間ブログを更新するという誰得な罰ゲーム!!

という事でお楽しみに!!
今回はここまでにして失礼します!!


PS
復帰勢1ヶ月の本気
2017-09-15 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop

またまたプレゼント企画に応募してみた

やぁやぁどうも大魔王です
最近内臓の調子が悪い大魔王です

いやぁ今回の挑戦の前に以前応募した遊戯王のプレゼント企画についてお話しさせて頂きます


まぁ選ばれなかったよね


そりゃそうです
競争率がヤバイです

しかし欲しいです


俺は無料で何かほしいんじゃあああ!!


ってゆうことで


実際に応募してみた






彼の動画で一万円分ギフトカードをプレゼントしてくれるみたいです

当然私もコメントさせて頂きました




これでもし彼が合格した場合プレゼント貰えないですね

是非とも不合格になっていただきたいです(下衆)

あ、参加自体は誰でも出来るみたいなのでこの記事を読んでくださった皆さんも是非コメントしてあげてください

一万円ゲットのチャンスなので

と言うことで今回はここまでにして失礼します





次回予告!!


2017-07-08 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1183位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

