
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

俺の名前は大魔王

大魔王の進化の課程

ブログ開設
level 1(再編集)

産まれたばかりの大魔王
経験値を欲している


10アクセス達成(level 2)


髪が増えた大魔王
ついでに翼も生えた


50アクセス達成(level3)


魔力を得た大魔王
魔界の骸に吸収されかけるが実は共存している


100アクセス達成(level4)

魔界の骸を完全に取り込んだ大魔王
好きな言葉はレベルを上げて物理で殴れ


200アクセス達成level5

某宇宙の帝王に憧れ変異した大魔王
強さとはシンプルなのです!!さぁ行きますよ!!ザーボンさん!!ドドリアさん!!


400アクセス達成level 6

ついに魔族ぽく変異した大魔王
本体はお腹にある顔


800アクセス達成level7

体の硬質化が進み魔剣になった大魔王
後ろの鎧は魔力によりあたかも本体のように主張する



1600アクセス達成level8

来るべき戦いに備え魔王っぽく変異した大魔王
したっぱいわく本体はとても小さい


3200アクセス達成level9

ついに勇者すら倒した大魔王
後ろの巨大な陰が勇者の亡骸を操る
次に現れる勇者にとても憂鬱らしい




4000アクセス達成 level10


次々に現れる勇者の発生源は神だということに気付き神を抹殺し切り刻んだ大魔王、ついでに神を吸収する




6000アクセス達成 level11

神を完全に吸収した大魔王は意思を持つエネルギー体となり煉獄へと向かう

そこで目にしたのは焔の化身『べリアル』であった

大魔王『やぁやぁどうも大魔王です』

べリアル『やぁやぁどうもべリアルです』

なんという緩い日常会話!!
しかしそれが魔界のしきたり

不穏な空気が流れべリアルが口を開く…

べリアル『ところで大魔王くんその体では何かと不自由であろう』

べリアル『私とひとつ取引をしてみないかね?』

大魔王『ふぁ!?』

その後激しい戦いの末べリアルの精神体を完全に滅ぼし煉獄王の肉体を手に入れた大魔王であった

大魔王『私の武器は吸収だ…精神体で私に戦いを挑んだのが運の尽きだったな…煉獄王べリアル…!!』




10000アクセス達成 level12

とある世界からやって来た大魔王
煉獄王べリアルの肉体で応戦するが一撃で粉々にされてしまうが一瞬の隙を突いて肉体の乗っ取りに成功した

特技は振り向き魔神拳


アクセス20000達成 level 13


とある無双の世界に順応したlevel12の大魔王

2対の大剣とトライデントを操り無双の限りを尽くすが割りと打たれ弱かったりする


アクセス40000達成 level14

とある世界の邪神
実は次男
あらゆる世界で最強クラスの能力を誇るが半裸ネクタイと斬新なファッションセンスを持つ

石化するという致命的な弱点があったが現在では克服した

特技はゴッドハンド


next level アクセス80000 未達成
To those who suffer from a sense of alienation from the solitude and society, what feeling so it is not just you, You are to'm my ministry to teach Even do not never wrong.



2013-08-16 : ・大魔王の挑戦 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

