スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[挑戦]貰い物の多い日[しない挑戦]

やぁやぁどうも大魔王です
最近面白くない記事ばっかり書いてる大魔王です

今日の挑戦は


無し!!

いやいやなにかに挑戦するブログなんですが何かに挑戦しないってゆう挑戦です。


はい言い訳ですスイマセン


今日は何と大魔王会社のシャッチョサンに花束をいただきました



嬉しいですね


ちなみに2回目だったりします


ほんとはシャッチョサンとの2ショットあげたかったのですがバレたら怒られそうなのでやめます

ちなみに大魔王自分で言うのもあれですけど頑張ればできる子なんですよ



取り敢えず花瓶がひとつ余っていたのでさしてみることに



花束ってすっごく厳重にテーピングされているので解体にも一苦労します






おぉ……おしゃんてぃ……



シャッチョサンありがとう……


そしてまたまた大魔王貰い物をします



コレだ……!!





中に何が入ってると思います?






けっこう重いです






答えは






ばさぁ!!



湿布です



もはや一生分あるんじゃないかってぐらい頂きました



腰痛持ちの大魔王職場で



『いやぁー温湿布キモチイイ…』


ってぼやいていたら同僚が


『うち余ってるから今度持ってくるよ』


っていってこんだけ頂きました


ちなみに数えてみたんですけど



53袋



1袋14枚入っているので


742枚

もの湿布を頂きました


ヤバイですね


しかもローションタイプの鎮痛剤まで入ってました






みんなありがとう……


職場の人は多分このブログ知らないだろうけど感謝してるよ …

今日は日頃の行いがいかに大事か思い知る一日でした


と言うことで今回は挑戦しない挑戦でした!!



~PS~
実は公衆浴場なので写真等は無いんですがとある銭湯の炭酸湯で10人抜き達成するまで風呂から出ないって挑戦しました。
45分ほどで10人抜き達成!!



スポンサーサイト
2015-11-26 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

