今までやって来た挑戦!!総編集

やぁやぁどうも大魔王です
会社の飲み会がある度憂鬱な気分になっちゃう大魔王です

はいはい今回は今までやって来た挑戦の報告の記事です

まずは!!
マジで発芽するの!?チャレンジです

結果なんですが

三つ葉しか生えなかったよ(´;ω;`)

段々ストレスが貯まった大魔王は上木鉢を放置してからしたのだった




次にサファリ難民大魔王

↓↓↓

どっからどう考えても合格の絵が見えない


お次ポケモン厳選

モチベーションが持たなすぎてヤバイ
ちょくちょくやってるんですよ?しかし続かない


お察しの通り我慢できない人間なんです

そこで以前私は油そば30日生活を無事達成したので


今回は体重60目指すよ !!

とにかくデブになる活動だ

ちょっとワクワクしませんか?

大魔王の体重いま49キロなんですよ
そこを3ヶ月いないに60目指す企画にしようと思いまして

我慢せず食べて標準の体重てに入れるぞ!!

ところで皆さんお気づきでしたか?



ツイッターついに導入しましたよ
これで食べてるものとかうpできればなぁーって考えてます

これから始まるデブ活応援のほどよろしくお願いします

と言うことで今回はここまでで失礼します

スポンサーサイト
2015-12-19 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる