[圧倒的]デブ活に挑戦!![山岡家]

やぁやぁどうも大魔王です
ニンニク大好き大魔王です

今回の記事は前回書いた記事が寝ぼけながら書いたため、あまりにも稚拙な文章になってしまったのでそれの補足についての記事です


そもそもデブ活とは!?



食べても食べても太れないガリガリな人間が人並みに体重をつけるためにひたすら高カロリーなものを食いまくるといったデブるための活動である




太れないっていいことじゃん!!


いやいやそんなことはありません。
周囲の人からは

「ちゃんとご飯食べてるのかい」

「もっと肉つけなさいよ」

「僕の体重分けてあげたい」


等と言われ続けるのです

女性からしたら羨ましいのかもしれません


しかし


大魔王は普通に憧れるが故に太りたいのだ


しかし具体的に何をどうやったらいいのか?


痩せるのは簡単です

我慢すればいいだけですからね

お腹が減っても問答無用で寝れば食べなくて済みますし、大魔王一週間そばしか食わなくて3キロ落ちました


しかし太るのは難しいです


なぜなら痩せている人ってそもそも胃腸が弱かったり(消化効率の悪さ)


あまり多く食べれなかったり(そもそも胃が小さい)


好みが低カロリー(大魔王はそばが大好物)


代謝がいい(趣味が岩盤浴なので)


等とちょっとハードルが高いのです


太りやすい人は食欲に身を任せ食べれば太れます


太りにくい人は吐きそうになりながら無理矢理食べないと太れない

わかりますか?この難易度の差?



なので最初にするべきことは


胃腸を整えること!!



はい飲むヨーグルトです
胃腸を整えると言うことはエネルギーの効率的な吸収を補助するということです


いくら食べても吸収の効率が悪いといつまでたっても太れませんから乳酸菌の力を借ります

つぎに


食いまくる!!


もう説明は要らないと思います

高カロリーな物(菓子パン、ラーメン等)をたくさん摂取し体に脂肪を蓄えます



最後に最終手段なんですが


筋トレをする


はいこれ一番しんどいやつです
知っていましたか?実は筋肉の方が脂肪より密度が高いので重いんですよ

こうなってくるとタンパク質の管理も必要となってくるので1ヶ月ほど様子を見て成果がなかった場合ガチでやろうかと考えてます

筋肉痛の中仕事とか考えたくないですからね


ということで

現在体重50、3kg
↓↓
体重60kg
を目標として3ヶ月間やっていこうと思ってます(3月21日までに


ちなみに身長は170cmジャスト

達成できるのか!?目指せ!!平均的体!!


と言うことで今回はここまでで失礼します


~PS~
山岡屋のサービス券10枚たまりました(一週間ほどで)



スポンサーサイト
2015-12-21 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
分かりますよぉ~。
私も銀杏が弱く、野菜が好きで、胃下垂の小食ですから(笑)。
折角頑張って太っても、すぐ具合を悪くして体重が落ちちゃいます(;´Д`) うぅっ。。

がむばれっ、大魔王様っ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
2015-12-21 07:53 : mbd管理人 URL : 編集
Re: No title
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)そしてコメントお返しなかなか行けずに申し訳ありませんΣ(゜Д゜)
銀杏お好きなんですか?ちなみに私も多分管理人さんと同じような感じです。さらに胃酸過多でお腹も下しがちなのでそこも悩みどころですね(´;ω;`)

3か月後にはよりセクシーな体を目指しているのでこうご期待くださいまし(^-^)/

追伸:銀杏=いちょうって読むんですねΣ(゜Д゜)
2015-12-21 08:34 : 大魔王様 URL : 編集
No title
うちの相棒が
「大魔王様っていう人がコメントしとる」
と吃驚してたので、超面白いんだよぉと宣伝しときました(笑)。
二人でメントスコーラ見て爆笑しましたよ☆
((´∀`*))ヶラヶラ

因みにファブリーズよりリセッシュの方が安かったのです(。+・`ω・´)キリッ
2015-12-23 07:04 : mbd管理人 URL : 編集
Re: No title
お、コメントありがとうございます(^^)

そしてまた宣伝もありがとうございます(笑)
楽しんでいただけたのであればこちらとしても嬉しいです(*´ω`*)

次はまた何かを作る動画を作ろうと考えてます

2015-12-23 19:36 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる