スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[聖夜]single hellに挑戦!![本番]

やぁやぁどうも大魔王です
山岡家中毒の大魔王です



はい今回は早朝の記事の続きです



一人でしかできないこととは!?


ってゆうのを本日3時間程考えついに見つかりました



それは!!



自分磨き



はいそもそもクリスマス独りぼっち略して「クリぼっち」なのは自分が魅力的では無いからだ



そして何より


自分を磨くことは自分にしか出来ない…




そう思った23歳冬の出来事でした



じゃなくて具体的に何をすればいいのかしら?



世間の女子はイケメン大好きです




「イケメン」と画像検索をかけると皆こんな感じで七三分けのモリモリヘアーなのだ!!



と言うことは!?


七三分け=イケメン=モテる!!

と言った数式が出来上がります


そうだ!!髪盛ればいいんだ!!


と言うことでやってみた


はい寝起きの大魔王です
髪ボサボサ 眉毛も整えてない


モテるわけがない!!
※いくら整えたところで整えたところでモテるとは限らない



大魔王ほんの少しのワックスとヤバイ量のVO5で盛ってみた

※眠そうなのは仕様です



さてさて外見は磨けました多分



次は内面を磨いていきます


見た目だけいい男になっても中身がダメ男じゃ台無しですからね



世の中には一人カラオケ、一人焼肉、等々ぼっちであることをステータスにしているなんちゃってぼっちで溢れている



きっと世の中のなんちゃってぼっちは一人メリークリスマス~とかいって一人でケーキを食べたりフライドチキンを食べてるに違いない!!


だったら俺は俺を貫くよ


大魔王


聖夜にて





IN山岡家


そこにはもうクリスマスの「ク」の字すらなかった…


もちろんニンニクはスプーン4杯入れますよ



そして内面を磨くためなんちゃってぼっちたちですら敬遠する¨アレ¨をやるため


大魔王はやって来た…!!



さぁここで何をするんでしょうね?


私この記事を車内で書いてるわけですが


続々現れるリア充!!


震えが止まりません
もちろんいつか表れるだろう将来の嫁に会いたくて会いたくて震えてる訳ではありません


これは武者震いだ!!


オラワクワクすっぞ!!


というのは束の間


入店までカップル3組とエンカウント



取り敢えず来た



ま…まぶしい………LEGENDとか書いてるし…


撮る準備も整いました




準備したものは

DMOマスク

マスク

とにかく明るい安村パンツ



400円を投入した私はポーズを決めマスクをつける

しかしここで問題発生


マスクを着けた瞬間


うぉっ!!く…臭ぇ!!!

それもそのはず山岡家で大量にニンニクの入ったラーメンを食べた後なのだから


しかしここまでで来たのだから我慢して撮影


自分の姿がカメラに写ると


首から上が写らない


どないせいっちゅうねん!!


カメラ低すぎやろ!!中腰で一枚目の撮影を終え


そして休む間もなく2枚目へ


とにかく明るい安村パンツをはこうとした瞬間


機械「アゴに手をのせてぇ❤」


私「ちょ、早いから!!まだはいてませんよ!!」


パシャ




写ってないし…

かろうじて撮れた一枚がこちらだ



ポーズくらい決めさせてよ…


休む間もなくどんどん撮影する非情な機械


大魔王焦りまくりで撮影を終え落書きタイムへ




もっと落書きしたかったorz

もとの画像が悲惨すぎる



そして一番の難関!!


~印刷待ち~


本来なら一番楽しいであろうこの瞬間



大魔王にとっては苦痛でしかない


通りすぎるカップル、カップル、そして店員


全員が全員こちらを2度見するのだ



そしてついに出てきたプリクラ


大魔王は走って帰るのだった……


~撮れたプリクラ~



そう大魔王は伝説になったのだ




こうして心身ともに磨かれた大魔王
(精神的なダメージがヤバイので決して真似しないでください)



きっと来年はhappy待ってるよね!!



と言うことで今年のクリスマスはここまでとさせていただきます

目指せクリぼっち卒業!!

~PS~
以外と多いクリぼっち




スポンサーサイト
2015-12-25 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

