明けましておめでとうございます

やぁやぁどうも大魔王です
大晦日は必ず怪我する大魔王です


2015年も間もなく終わりますね
大魔王は今年の7月にブログをしたっぱAと共に立ち上げ

IMG_71300.jpg
油そば生活参照


そしてしたっぱAと色々ありこちらのブログが誕生しました


そしてブログを立ち上げたお陰で
アクティブになることも出来ましたし、多少ですが色々な知識を得ることも出来ました






時には不謹慎ながら慰霊碑に挑戦して軽く呪われたり





頭おかしいゲームに挑戦して財布にダメージ受けたりと色々なことがありましたが何かに挑戦することの楽しさを知ることが出来ました

こうして自分自身もレベルアップしていければなんて思ってたりもします

そして最近記事の更新頻度が落ちてきてるんですがモチベーション的な問題ではなく物理的に難しくなってきております(過酷シフトのため)

そちらの点につきましては今後スケジュールを立てて行動していきたいと考えてます

と言うことで


明けましておめでとうございます


今年もDMO challenge projectをよろしくお願いします

~PS~

皆さんは年越しそばは食べましたか?新しいパンツ履きましたか?
皆さんにとって今年がいい一年でありますように…

スポンサーサイト
2015-12-31 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あけましておめでとう
我が家では下着を新しくしたのは旦那だけでしたが
実家に居る頃は新しくしてましたね

ドンキで購入してきました
こちらのブログで紹介されてたテーブル
値段は上がってましたが、使い勝手がよさそうで
良かったです
ブログに記事をアップしてしまったので
問題あったら言ってください
すぐに消します

2016-01-03 20:47 : ふぁみ♪ URL : 編集
Re: No title
お久しぶりです。そしてあけおめです!!
なんか元旦に新しい下着を着けると縁起いい気がしますよね!!
そしてテーブルの件なんですがわざわざ私のブログの紹介までしていただけでありがとうございます!!ノープロブレムです(^^)

2016-01-03 21:05 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる