[肉体]デブ活に挑戦2!![大改造]




いきなりすいません
やぁやぁどうも大魔王です
痔が辛い大魔王です


今回の挑戦はデブ活に挑戦!!の続きです

あれから大魔王遅番の時は毎日のように山岡家に行ったり

(約800kcal)


ドーナツを食ったり


(約700kcal)


していたのですが

ぶっちゃけ食うの辛い

(大魔王は胃弱)

確かに炭水化物は太りやすいのですが物理的に太ると言われるところまで食えない

なので筋トレの超回復によるウェイトUPを目指していきます
(補足:筋肉の重さ>脂肪の重さ)

超回復とは?

超回復とは筋力トレーニングを行い筋肉が傷ついた状態(筋肉痛)になり一時的に筋力が落ちる。その際肉体は以前より強い筋肉を作ろうとするので2~3日肉体を休め十分な栄養を摂取することにより以前より強い筋肉になるのだ!!(これが超回復)

分かりにくかったらすいません



そのため一ヶ月という既刊を待つことなく大魔王は筋トレを始めるのだった


取り敢えず筋トレマニアの友人Tに連絡する


私筋トレ始めたよ(軽めの)





……厳しい!!

がしかし大魔王やる気が出てきました

がハードな筋トレってどんくらいなの!?

友人T(神)に聞いてみた



なるほどオールアウトとか言われて「ふぁ!?」ってなったがパンプアップ程度ならわかるぞ

トレーニングに関しては取り敢えずいいとしよう

次に本題なのが

タンパク質どうやってとろう


はっはー

大魔王は課金中なので

はい


最近鬼のようにプロテイン飲んでます
(筋肉痛になる程度に筋トレはしてる)


体の変化としてはお腹下し過ぎて切れ痔になったことくらいですかね?

そして


腰痛が消えた

これに関しては大魔王歓喜です
やはり腹筋と背筋のバランスが悪いと腰痛になるって真実だったのですね


これからはバンバン筋肉痛になってゴクゴクプロテイン飲んで来年の夏にはモテる男になるぞい!!

そして食事内容は随時Twitterの方で公開しています。


と言うことで今回はここら辺で失礼させていただきます

~PS~
雪が溶けたら走り込みでも始めようと思ってます


2016-01-03 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる