スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[風邪だろうと]トレーニングジムに挑戦!![追い込む]

やぁやぁどうも大魔王です
無駄に根性がついてしまった大魔王です

まずこちらをご覧いただきたい



はい

大魔王風邪引きました

しかし大魔王以前からの約束でしたっぱに

私「15日どっかジムでもいくか」

したっぱ「いいよ」

大魔王基本的に約束は守ります

そして

寝坊しました



いやはや約束の時間に遅れるとは不覚をとりました



やさしいしたっぱでよかったよ



そしてジムに到着したのですが




やべぇメッチャ混んでるやん!!


そして


はいれそうな所を見つけても



ギリギリ入れない





ここで


したっぱ「お、一台出てったぞ」


(老害)⊂( ・ω・)⊃ブーン


私「あああああああああ!!」



チクショウ!!どいつもこいつもヘタクソな駐車ばっかしやがって!!教習所で何を習ったんだい?


やっとの思いで駐車成功



ジムに入場



受付を済ませ一日体験で500円という良心的なお金を支払う



私「よーしベンチプレスすっぞー」



したっぱ「まず走るよ」


私「ダニィ!?」

したっぱ「まず体を温めてからあーだこーだ」

私「ぐぬぬ……」


ランニングマシンで10分という縛りで走る



走る



そして走る




私「あああああああああカロリー減っちゃうよおおおおおおお!!」


そう


私がしてるのはあくまで


デブ活


筋肥大によるウェイトアップが目的だ



ランニングマシンでカロリーを消費するとかあり得ない


しかしスネがメチャクチャ痛いですね


大魔王基本的に運動不足なので



そしてついにトレーニングコーナーへ…


私「ふぇぇ…ガチ勢いっぱいいる

よぉ…」



見渡す限り


筋肉!!


筋肉!!


ハゲ!!




ハゲは余計ですねすいません

けっこう人が多かったのであまり写真はとれませんでした


大魔王ゆとりなので

私「ベンチプレスやりたいのですが」


スタッフゥ♂「あ、ついてますねー」


私「プルプル」

スタッフゥ♂「このバーだけで20kgあるんですよー


実は知ってる


このスタッフゥ神対応だなぁとか思いつつベンチプレスをする

しかし予想以上にキツい


はじめは60kgいきたいなーとか言ってたんですが


絶望ビリーです


結果…





40kgが限界でした


はいベンチプレス完全にナメてました


前日友人Tに


私「君ベンチプレスなんぼあるん?」


友人T「最高130kgかなー」


私「すごいね。私も60kgぐらいいけるかね」


なんて話してたので完全に予想外な出来事でした


そしてしたっぱと様々なマシンで鍛えてると



スタッフゥ♀参戦


いやぁスッゴク優しそうな顔してるんですけど


ドSでヤバかったです


こちらとしてもほぼ全身パンプアップしてる状態で登場されたのでもうちょっと動いただけでgkbr状態です


スタッフゥ♀「じゃあ40kgでスクワット5回やってみましょう!!」


すごくいい笑顔です


私「ふぅ~ふぅ~」アカン死ぬ


やっと終わったぁ…


スタッフゥ♀「じゃあ50kgでスクワット1回やってみましょう!!」



私「あああああああああ!!」



とは言えず


なんとかやり遂げました…


スタッフゥ♀「わぁ!すごいですねー」


初めは天使に見えたスタッフゥ♀が今では悪魔に見える


私「あじゃじゃしたー」


そして休憩




傷付いた筋肉を修復するプロテイン!!

を飲み


喫煙所へ


ちなみにこんな意識高いところに来てこんな意識低い行動を取ってるのは私たちぐらいでしょうね(^^)


そして


したっぱ「10分間チャレンジやりたい」


私「ふぁ!?」


こいつぁまだまだ元気いっぱいだぁ・・・(;´Д`)


したっぱ「10分チャレンジをやりたいんだが」


スタッフゥ♂「いいですよー」


相変わらずの神対応である


そしてランニングマシンへ…

大魔王したっぱ共に時速15kmで飛ばしつつ走る





2分過ぎた辺りから大魔王は息切れが激しくなり


私「10kmに落とそっと…」


ピピピピピピ!!(速度落とす音)


隣で黙々と走るしたっぱ

私「アカンこのままではアカン」


ピピピピピピ!!(速度上げる音)


12…13…と上げていく…


私「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ(ry」


残り一分!!


ピピピピピピピ!!


時速16km



私「あああああああああ!!」


~終了~


スタッフゥ♂「名前何にします?」


私「ちょっと待ってくれ…」


スタッフゥ♂「後半スゴい追い込みましたねー」


私「DMで」


したっぱ「kkで」



大魔王圧倒的敗北!!

暫定3位というやりきれない結果に…


しかし俺はやりきったよ(運動不足なので)


清々しい気持ちで終わることができました


と言うことで具合もそんなによろしくはないので今日はここら辺にして失礼させていただきます


~PS~





私の体はまだまだ現役なんですね

あと順調に体重は増えてます




スポンサーサイト
2016-01-15 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
き、基礎代謝低っ∑(゚ロ゚〃)

じょっしぃーなみですよ、その基礎代謝。
((●≧艸≦)プププッ
2016-01-16 07:37 : mbd管理人 URL : 編集
Re: No title
いつもコメントありがとうございます!

男性だと基礎代謝2000程度ですもんねw
自分のステータスの女子力の高さに草生えまくりですわwww

ただ体重は順調に増えているので安心してます(*´ω`*)
2016-01-16 09:36 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

