スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

デブ活から1ヶ月経過しました

やぁやぁどうも大魔王です
最近栄養摂取について真剣に考え始めた大魔王です



さてさていきなりですが



私デブ活をはじめて1ヶ月が経過しました


そしてジムに入会しました



いやいや文章力の無い大魔王は写メとかガンガン使って行きたいのですが


撮影禁止


とのことなので今回は筋トレについて説明せず今後どうやって体重を乗せていくかと言うお話をします


最近友人T氏から


「体でかくするなら炭水化物しかないよ」


と言われたのではい買ってきました





はい上白糖です

これ見てるだけで歯が痛くなりますね

実は上白糖は炭水化物の塊です


炭水化物の割合が99.2%です


ちなみに炭水化物と聞いて真っ先に思い浮かぶお米で37.1%なので


上白糖100gを摂取すると言うことは

白米250g摂取するのと同等と言うことになります(多分)


大魔王食が細くあまり食べることができないので今後は砂糖水を飲みまくろうと考えてます

だって


砂糖400gでお米1kgに相当しますからね(多分)


そんでもって実際100g混ぜた砂糖水を飲んだ感想なんですが


喉が痛くなる程度に甘いです


もちろんプロテインも摂取しますよ



最近購入したゴールドスタンダードのプロテイン(9200円)



そして1ヶ月の成果ですが



スタート時より3kg増えました


ちなみにスタート時の体はこんな感じ




2週間


1ヶ月


ちょっと健康体にするだけだった挑戦が、いつの間にかガチマッチョになる挑戦になりつつあった肉体改造大魔王でした

と言うことで糖尿病に気を付けながら体重上げていきます


でわでわ


~PS~
友人T氏が凄すぎてヤバイです




スポンサーサイト
2016-01-25 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

