スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[海外から届いた]デブ活に挑戦3!![ヤバイやつ]

やぁやぁどうも大魔王です
お腹に肉がついてきて焦って腹筋してる大魔王です


いやいや
まず報告します



ゴールドスタンダードプロテイン(2、6kg)無くなりました。

さすがに飲むペースおかしかったんじゃないかと自分でも反省してます

そして友人に頼んでいた


ヤバイやつが来た





はいプロテインです

最近プロテインの記事ばかりで申し訳ありません

その名も「KING MASS」


名前はスゴいのですが
これだけでは何がスゴいのか伝わりませんよね?




こちらをご覧頂こう





お分かりいただけただろうか?



それではもう一度…






画像右下に少女の霊が…



ではなく大きさが伝わったでしょうか?



はいこちらのプロテイン約7kg入ってます


入手経路は


友人に海外から輸入していただきました


スゴいぜ友人T


そして気になる内容なんですが……



スプーン1杯250kcalあります


いいですか?


スプーン8杯で2000kcalになります

タンパク質の含有量はスプーン1杯18g



こんなにバルクアップに向いてるプロテイン他には無いでしょう(単純に太るので)




そもそも大魔王は食が細くあまり量を食べれません



そこをプロテインで補うといった作戦で残り1ヶ月半で体重を60kgまで追い込もうといった作戦です


そしてまぁ気になる味なんですが


ぶっちゃけ不味いです


なんかミルク臭さと言うものですかね?


お口の中がもはやデモンズゲートです


それもそのはず以前飲んでたゴールドスタンダードプロテインは凄く飲みやすく今まで飲んでいたプロテインで一番美味しかったからだ(ほぼココア)


なんですがまぁこれからも標準体型を目指すため頑張っていこうと思います


あと最近毎日ジムいってるせいで


おっさんに話しかけられるようになりました


本日も「君はいつも頑張ってるなー」と誉めていただきました…


嬉しいですよ?


おっさんがかわゆいナイスバデーなお姉さんだったらね


そうなったらもう全身の筋肉がぶちギレまくろうと私はジムに通うのを辞めません

ましてや今の仕事をやめてジムで働いちゃうかもしれません


だいぶ話がそれましたが


最後に









人生で最高の体重を記録しました



やはり辛いトレーニングですが成果が見えてると楽しいものですね



体の調子も以前よりは確実にいいです


と言うことで今回はここまでにして失礼します


ではでは



~PS~
体の調子はいいと言いましたが疲労が溜まりすぎててヤバイです


スポンサーサイト
2016-02-05 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。