スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[昨日の自分に]もうすぐデブ活2ヶ月になります[挑み続ける]

やぁやぁどうも大魔王です

もうすぐトレーニングを始めて2ヶ月が経ちますね

さてまず体重なんですが


\ドン/


毎回当たり前のようにハイスコアを記録していってます




そんでもってラスト1ヶ月どのようにして体重を増やすか!!

こちらを注文しました



まずグルタミン酸です

こちらアミノ酸ですね

主な効果は


●運動中や運動後の疲労感を軽減させる(最近疲れてるので)


●免疫力が高まる事で風邪を引きにくくなる(トレーニング後は免疫が落ちるため)


●免疫力が高まる事で病気や怪我からの回復を促進させる(筋肉の損傷を抑える)


●胃腸の環境を整えたりする(大魔王は胃弱&吸収の効率化)


次にBCAAです

まぁ効果としてはグルタミンと似たような感じですね


そして肝心な2ヶ月での成果なんですが




まずベンチプレス

40kg⇒62kg
キャバクラの天使を思い出しながら




デッドリフト

50kg⇒100kg
(もうちょっと行けそう)





レッグプレス

110kg⇒180kg(MAX)

と言った感じですね


あと2ヶ月間でプロテイン10kg飲みました

痔になりながら(笑)

体の変化は






体感ですがかなり大きくなりました

あと私のブログなんですが写真の多い記事を投稿すると3wayに設定してあるのですが2wayになってしまいます

どうしたらよいものか…

~PS~
アナボリック状態…俺には無理だな…

スポンサーサイト

2016-02-20 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
かっちょいいマッチョになるためには
お金が必要なのですねっ(笑)
世知辛い世の中です。
女子も現状維持のお顔を保つために
かなりの自己投資をしてます٩(ˊᗜˋ*)و✧
2016-02-20 06:28 : mbd管理人 URL : 編集
Re: No title
コメントありがとうございます
トレーニングを始めてから5万は確実に飛んでますねっ!!(笑)

やっぱり美容系は男女問わずお金がかかるものです(悲しい世界)
2016-02-20 17:35 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

