[俺は決して]トレーニング中の音楽を紹介してみた[DQNじゃない]

やぁやぁどうも大魔王です
最近等ブログのサイドバーが落ちてしまって困ってる大魔王です


とりあえず前置きはこの程度にして


こちらの動画をご覧ください







心に響くものがありましたか?


私には響かなかったです

私がトレーニングを始めて2週間程度の頃

友人T(神)が「これを見るとモチベーションが上がる」と言ってたのを思い出しました

正直私は「見た目と声のギャップヤベエwwww」としか思ってませんでした


いやだって

アイファイン!!

この言葉をやたらと連呼するのが面白くて面白くて…


ちょっと気になったので
I’m fineと言う言葉を調べてみた結果なんですが

大丈夫

と言う意味らしいです

素晴らしいですね

まぁ私はこの方がプロデュースしているプロテインを飲んでいるわけですが

けっこう鬱です

しかしこの動画を見るたび元気が湧いてきます


ありがとうロニーコールマン


と言うことで今回の記事は動画の紹介でもしていこうかなと考えております



最近ジムに一人でも行くようになった私は


皆イヤホンつけて走ってんな

ってゆうささやかな疑問を抱きます

てゆうか走ってる人は何で走ってるんだろう?

まぁ走る理由は人それぞれなので置いときますが

月7~8000円支払って走ったり腹筋するのってどうなんだろう

わざわざジム通わんでもできるやろ


そんでもって本題の動画紹介なのですが


先日我がスマポにLINE musicなるものを導入しました

30日間無料で聴き放題って見たので…

日本人嫌いな私ですがやはり日本人です


○○放題ってゆう言葉に弱いんです


それはさておきジムという場所は自分との闘いの場所です

皆イヤホンつけて走ってる環境なわけです
俺だって負けてらんねぇ!!という謎のライバル意識が生まれるわけです

音楽を聴いてテンションと共にウェイトも上がる曲が大魔王の中ではあります



それがこちらだ




大魔王は洋楽厨です


この2曲たまたまLINEmusicで見つけたんですよ

いやぁもうね脳汁が溢れます

前からDavid Guettaは好きだったのですがやはり神だったようだ

ちなみに邦楽はほぼ聴きません

別に邦楽が嫌いというわけでは無いんですが

ジャニーズやAKBとそういったアイドルとか言うものに毒された日本の楽曲って何となく聴く気になれないんですよね(もちろんジャニーズやAKB等は嫌い)

ただそんな毒に犯されまくった日本人の中でこういった曲ばっか聴いてると

周囲からDQN扱いされるので

ハマりすぎには注意しよう(重低音には中毒性があります)


あとなんですが

ジャージ(下のみ)購入しました

お値段なんと!!

580円



これ見てる方はDQNっぽいジャージだと思ったでしょう?

こちら大事なことなので言わせていただきます


安かったんだよ!!


最後に


あと2kgで目標達成です


スポンサーサイト

2016-02-22 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる