スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[悲しい]デブ活に挑戦3[世界]

やぁやぁどうも大魔王です
最近仕事が鬼のように忙しくてストレスヤバイです

ここ3日間トレーニングジムに通えてなく疲労感や食事量としては充分な成果が得られなかったわけですが


体重は58kgで安定してます
(ほんとはもっと増えるはずだった)

と言うことで始まりました増量日記


ここ数日朝起きると全身が痺れて1時間程起きれないという謎の奇病にかかり体感


「あ、これ絶対落ちてるな」


そう感じジムに通う直前飲むヨーグルト1リットル一気飲みし(700kcal)

体重が1kg増えたにも関わらず
以前と同じ58kgでした

インボディで計測した結果

体脂肪率が1%落ちていた

のだった ファック


確かにここ数日摂取カロリーはプロテイン任せ(とはいってもプロテインだけで1500kcalはとっていた)食事が疎かになっていました


なのであの禁断の手を使おうと思います







そう悪夢の砂糖水です


これ何で途中で辞めたかというと

・非常に胃に負担がかかる

・朝とてつも無いぐらいダルくなる

・糖尿病への恐怖


以上の3つの点から敬遠していました

しかし炭水化物は本当に太るのだ

正直これを辞めたとたん体重があまり増えなくなったのだ

そして例のサプリ届きました



とりあえずグルタミンで吸収効率を良くした状態で砂糖水を飲めばそれなりの効果があるんじゃないかなと思います

それ+ゴールデンタイム意識、オナ禁

残り20日間

これで追い込むぜ!!

と言うことで今回はここまでにして失礼します


~PS~
次回はカロリーについての記事にしようかと思います





スポンサーサイト
2016-02-29 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

