スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[真冬の]平和の滝へ挑戦3[恐怖]

やぁやぁどうも大魔王です
口内炎が辛い大魔王です


今回の挑戦は


帰ってきたあの企画



ゴーストバスター大魔王だあああああ


そもそも肝試しと言うものは夏にやるのが当たり前ですよね?


そんなもの当たり前すぎます


それに友人に「どこいく?」と聞くと


バスターズする?滝いく?って毎回のように言われるので



その望み叶えてやろう



と言うことでやって来ました



こちら第一回の挑戦で非通知電話がかかってきた平和霊園と滝への分岐ルートです


一回目はこちらで完全に戦意喪失したのを覚えています


そして何回も来ているのにも関わらず迷子になってたりもします


怖いですねー


そしてナビの声も怖いです

怖い思いをしながらあの場所へたどり着きました


そこに広がっていたものとは!?







変なポーズをドヤ顔で出来るほど幻想的な世界が広がっていた

あの夏は



あんなに怖かったのに…





こんなに満面の笑顔が出来る

そして





こんな感じで全方位雪に阻まれたため


今回も駐車場で諦めました


当然帰ります


しかし次の瞬間に恐ろしい事が起きた





友人T「ファアアアアアアアア!!



大魔王「!?」猛ダッシュ



彼は何を考えあんな奇声をあげたのだろう


友人T「魔神ブウみたいだったろ」


大魔王「ここ精神と時の部屋じゃねーから!!」


ってゆうやり取りがありました


しかしここは腐っても心霊スポット


帰ってビクビクするのは嫌なので


除霊してきました





大魔王IN北海道神宮


邪悪な霊は神聖な場所へ置いていきます

余談ですがこの写真を撮ってる最中友人Tが参拝のお婆ちゃんに話しかけられていました


大魔王駆け寄る


お婆ちゃん「何してるの?」


友人T「千葉から旅行に来てるんですよー」


おいっ!!


何さらっと嘘ついとんねん!!


お婆ちゃん「へぇわざわざご苦労だねぇ」

大魔王笑いを堪えるのに必死でした

そこ信じちゃダメだから!!

その後いきなり

友人T「俺のマッスルボディブログにあげていいよ」

大魔王「マジか」パシャ


すごい筋肉ですね

大魔王「じゃあ俺もあげるよ」パシャ


俺達は聖地でなにやってるんだ


こんなことやってるなか参拝客が

「なにやってるんだこいつら…」

といった感じの痛い視線を送ってきましたがそこはノープロブレム

そして神社の中を散策するうちに

ここ心霊スポットだったら間違いなく不気味な場所に来た

まぁ神社なので安心しきってますけどね

ここを抜けた先には


鳥居(入口)がありました



俺達は今まで鳥居すら潜らずに参拝していたと言うのか!?

とまぁ新しい発見があった今回の挑戦でした

最後まで読んでいただきありがとうございます


~PS~
本日一番のホラー







スポンサーサイト

2016-03-15 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
零式を習得完了
2016-03-16 10:32 : ラクシャータ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

