[DMO]あの動画の続編予告[project]

やぁやぁどうも大魔王です
ご無沙汰してます

とりあえずやることがあまり思い付かなくて挑戦するに挑戦出来たかったんです

申し訳ありません

ところでこの動画をアップロードしてから半年が経過しました




いやいや
我々が頑張って投稿してる動画なんですが


ほとんどが100再生すらされないザコ動画なんですよ

その中でもなぜか伸びた動画が今回紹介した動画なんですねはい

そんなザコ動画のなかでも強いザコ動画が私主演の紙とテープのみで武器作ってみたなんですよね

あと新しいマスクも新調しましたので


是非期待してお待ちください

けっこういい画が撮れたと思います

と言うことで今回はここら辺で失礼します


~PS~
世間では桜の季節ですね
北海道はクソ寒いです試される大地です

スポンサーサイト

2016-03-31 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる