スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[春が]植え替えに挑戦!![来たので]

やぁやぁどうも大魔王です
ご無沙汰な更新です

今回の挑戦はズバリ!!


植え替えですね!!




植物を育ててると根っこも成長してしまい

もうね!!

こんなんなっちゃいます!!


なのでより大きな上木鉢に移す必要があるんですよね

ということで
まずはこちらの簡単そうなやつからやってみます



もう根っこが飛び出しちゃってますね

これをこうやって


ッシャオラァ!!

こんな真っ逆さまにしても土がこぼれません

ここはもうひとつ気合を入れて・・・


ッシャオラァ!!ッシャオラァ!!

なんとか抜けました


スゴいな根っこ…



やっとの思いでひとつ完成!!

続いて難しいのもやっていきますよー



こちらの物は根っこごとちぎらないと抜けなくなっちゃったので

ハンマーで容器を割ります

ってゆうか元々、観葉植物用のものではないので



割れました

最近何かを割った記事ばかりな気がしますが気にしない

ちなみにめちゃくちゃ固くて5回ぐらい叩きました



ってな感じで初!?の植え替え作業が終わりました

まぁ今回やった感想としては

外でやれ

これにつきます

まぁ新しいものに変えるということは気持ち的にもすっきりしますからね!

ということで今回はここまでにして失礼させていただきます

~PS~
最近スマホのゲームを1日10時間以上プレイしている大魔王でした

スポンサーサイト

2016-04-13 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

