
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[廃人]レイヴンマテーラ制覇まで[育成]


やぁやぁどうも大魔王です
意思が弱い大魔王です

今回の挑戦は

レイヴンの難関

13-10リリムです

今回のボスはラスボスよりも強いと言われるくらい強いらしいです








防御力が・・・1万足ほど足りねえ・・・・


まぁこまけえこたぁいいんだ

世の中ゲームは違えど初期ステータスでラスボスに勝てちゃう化物ばかりですからね


ってゆうことでここまで来た



ちなみに今回も申し訳ないのですが

想像以上に苦戦したためスクリーンショットがあまり撮れませんでした

とりあえずコイツの何が怖いかというと

通常攻撃とスキル攻撃の差がわかりにくいこと

簡単に言うとノーモーションで必殺技を出してくるところです

そしてカウンターの際のタイミングも非常にシビアになっていて

強い敵というよりやりにくい敵です

画像では善戦してるように見えますが

2回コンテニューしました



響き渡る悪魔の声にポーションが尽きそうになり



残り一個のところで

辛くも勝利!!



ってゆうことで

俺はラスボスより強い奴を倒したわけだ


次のステージのボスはあっさり攻略しました




ここでレイヴンの探索モードには

easy
normal
hard

といった難易度があり

途中でノーマルのラスボスが登場します

それがこちら

呪われた戦士なのだ



normalの時は尋常じゃない攻撃力に何回も即死させられ尋常じゃないほどコンテニューしてやっとの思いで倒しました

しかも今回はそいつの強化版だ・・・




あっさり倒せました

あの時の苦労なんだったんだ?

そしてついにやってきたラスボス

なんだと思います?

そう





ルシフェルさんです!


しかも画面からはみ出してやがる!!


ん?


この数字は悪意しか感じないですね

これ完全に装備を全て神話にしてなおかつ種族によってはいけない数字ですよ?

まぁ私はここを乗り越えてこの地を制覇するんだ!!

とはいったもののこのままでは装備が頼りないので

サポートアイテム全購入して挑みます

ちなみにストーリーモードとは違ってコンテニューできるので気は楽ですね



ということでまたやってきたラスボス戦

しかもラスボスのボイスが

ふぁーふぁっふぁっふぁwwww

ファwwwwwwwwなのでけっこう面白いです



どぢて驚くことにお供がうじゃうじゃいてけっこううっとおしいです

それに雑魚敵なのにびっくりするぐらい硬かったり痛かったりします



ボス単体でも十分強いのでやはり周囲が気になりますが

フルシカトして攻撃してるといつの間にか倒せてたりします







ということであっさりとまではいかなかったですが

無事マテーラ制覇!!


あと攻略した感想なんですけど

めちゃくちゃ疲れたで・・・

ということで今回はここまでにして失礼させていただきます

最後に大魔王がプレイしてる訳ではないですけど動画の方でもその難易度を体感してください






2016-04-23 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

