スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一人から二人へ…

どうも大魔王です
先日したっぱと解散した大魔王です

先日したっぱにビデオカメラと大魔王が登場する作品のデータだけ引き継いで

コレから新しいスタートをきろうとしています

今思えばいい友人でしたね

私個人の想いとしては「YouTuberになって今の糞ったれた日常から抜け出したい」ってゆう思いと彼は「好きなことをしてそれで成功すればいいや」ってゆう意識の違いからこうして衝突したのだと思います

最後にデータとカメラ受け取った際したっぱは「がんばれよ」と一言残し私は無言で帰路についた

「あぁ…やっぱ解散しなきゃよかったかな…」「どうしてこうなっちゃったんだろ…」とか考えウジウジしていましたが

それでもやっぱ前に進まなきゃ悩んでいる暇あったら成長しようと思い私個人のチャンネルを立ち上げました

その後とある友人に連絡を取り

「俺のproject解散しちゃったよ…」


………

…………

……………


「やろうぜ……!!DMOproject…!!」

ってゆう風に謎の流れで


友人は「取り敢えず家で作戦会議しようぜ!!」



ってゆう風になりました


彼と会議を進めると私は彼の発想、能力に圧倒されると同時に自分自身の無力さを感じましたが

「取り敢えず俺も知識や技術をつけなきゃな!!」と思い4時間にわたる会議、projectの地盤作り、今後の役割分担を決めて終了しました


あと以前のチャンネルに存在していた動画は今回の解散をきっかけに私が登場している作品は全て削除されたので後日あげ直します


あまり居ないと思いますが私の動画を楽しみにしてくれている方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます


これからは別の友人とこのprojectを大きくしていくつもりなのでよろしくお願いします


最後にしたっぱとは完全に絶交といった関係になりましたが彼と過ごした8ヶ月は僕自信凄く成長出来たし色々なことも学べたので悪くなかったのかなとは思います

ありがとうしたっぱよ


まぁ2度と会わねーけどな!!


と言うことで今回はここまでにして失礼します

スポンサーサイト
2016-04-26 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
残刑に処す
2016-04-26 18:23 : ハクナマタタ URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-04-26 20:38 : : 編集
励みになります…
コメントありがとうございます!
一応解散して動画は削除といった形になりましたがまた上げ直す予定なのでまずはメントスコーラからあげ直しますね!!

これからも頑張って行くのでよろしくお願いします!
2016-04-26 22:00 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

