スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の活動内容

どうも大魔王です
先日は春とは思えないくらい寒かったですね

体感ではありますが多分氷点下はいってたでしょう
まぁそれは北海道だけかもしれませんが


まさに試される大地ですね


桜が咲いているのに白い吐息が出るというなんともシュールな場面を見ることができました


とりあえず前置きはここまでにしておいて

大魔王最近何やってたの!?

ってゆうことがあると思うんですけど・・・実は・・・


Twitterやってました!!


主にツイッターで何やってたかと言うとフォロワーを増やしてたりオートツイートの設定をしてたりいろいろと忙しかったんです

具体的に何やってたかと言うとひたすら相互100%って名前に入ってる人を見つけてはポチポチ

繰り返すこと複数のアカウントで4000~6000程フォローさせていただきました

結果なんですがフォロワーの方も複数のアカウントで3000は達成しました

というのが最近の活動内容です

フォロワーを増やせばもっとブログだったり再生数伸びるかなーなんて思ったりしましたが


現実はそんなに甘くなかった

まぁ始めてそんな経っていないので気長にやっていきます

それとは別に今回あの動画を上げ直しました

ヒントを言うなら前チャンネルで最強の再生数を誇ったあの動画


紙とテープのみで武器作ってみた





いやなんであの動画が伸びたのかはわかりませんが世の中の人ってやっぱり武器好きなんでしょうね・・・

力こそ正義って感じです

暴力はいいぞぉ~

といいますよりこの動画を見てると下っ端との日々を思い出します・・・

あぁ・・・楽しかったな・・・面白かったな・・・・


二度と会わねぇけどな!!


ということで今回はここまでにして失礼いたします


スポンサーサイト
2016-05-01 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

