スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それっぽい動画をそれっぽく作ってみた

どうも大魔王です
先日シフトを見間違えて遅刻した大魔王です

さて今回の動画なんですが


完全新作となっております

とりあえず始めて喋った訳ですがこれがやはり難しい!!

って言いますより自分で普段は意識してないんですが動画で見てみると

自分すっごい早口


これはなかなかマイナスポイントだと思うわけですね

ここら辺は活動していくうちに改善できたらなと思ってます

ってゆうか顔出ししてしゃべってるわけですが正直


めちゃくちゃ恥ずかしいです


下手したら全国ネットで私が知られるわけですからね

う~ん

やはり次回の動画しゃべるのはいいんですけど

また仮面をつけよう!!

そのほうが調子が出ると思うんですよね多分・・・

ということで見てると恥ずかしくなるぐらいしょっぼい動画ですがよかったら見てみてください!!





でもって動画の最後に出てくる人物なんですが


先生って呼んでます


凄いです今回はギリギリで成功していたのですが以前リハーサルを行ったところ

26秒ほどでおにぎりを完食していました

この26秒ってゆうタイムなんですがニコニコ動画の恭●郎といい勝負が出来そうなタイムなんですよね
恭●郎は25秒こいつはバケモン


余談ですが私はこちらのおにぎり1分半程度かかりました

どうぞ女の子の雑魚野郎って呼んでください

ということで今回はここまでにして失礼します



スポンサーサイト
2016-05-02 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-02 21:35 : : 編集
今日も女の子のように飯屋で飯を残した雑魚です
やぁやぁどうも女の子の雑魚野郎です(迫真)

何度コメント頂いても大魔王は嬉しいです(^^)

お顔に関しては彼女いない歴4年なので素敵なんて言っていただけてとても恐縮です

そして先生なのですが食べることに関してはプロです!!先生が2時間前にマックに行っていなければタイムはあと4秒縮まっていました…

いつもコメントや訪問ありがとうございますm(_ _)m
2016-05-03 02:53 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

