スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

元気がないときには・・・

やぁやぁどうも大魔王です
最近やぁやぁって言ってなかったので使ってみたくなりました

私は前々回PVを作る際に

ほかのyoutuber達はどんなPVを作ってるのか参考にしよう!!って思い
様々な自己紹介動画を見ました


好きなことをして生きる


といったフレーズをよく見かけました

内容的にもその人の長所だったり特技、など皆さん様々な武器を持ってらっしゃるんですよね

俺にも何か特技とかあったかな?

長所だったりするものはあるのかな?


・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・




考えるのはやめておこう・・・




とまぁ実はこれ前置きなんです


参考にしていた方々の中にこんな人がいらっしゃいました




50歳youtube始めます

これ見たとき大魔王は(゚д゚)・・・・ってなりましたよ

元気だなこのおっさん!!って感じました

そしてなにより

できるかできないか決めるのは俺自身だ!!


ってゆう言葉だったりとか全力感がすごかったりで


あぁ・・・俺若えのになんで元気ないんだろうなぁ・・・元気出さなきゃってちょっとだけ元気をわけていただけた気がします

皆さんは元気がないとき何をしたら元気が出るかとか考えたりしますか?

音楽を聞いてみたりとか運動をしてみたりだとかいろいろあると思います

とりあえず何が言いたいかってゆうと・・・

ぜひ僕のチャンネルに登録してください!!

今までの流れぶち壊しなのは言わない約束

ということで今回はここまでにして失礼いたします



スポンサーサイト
2016-05-04 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

