スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ゴーストバスター大魔王平和の滝制覇のお知らせ

やぁやぁどうも大魔王です
実は最近忙しくてあまりブログの方で更新できていませんでした

何をしていたのかと聞かれたら


動画編集してました


実は新相方こと先生と


ゴーストバスターした動画をとったんですねはい


それでなんですが今回

いつも駐車場の方で引き返していた平和の滝・・・


攻略成功しました


とりあえず動画をご覧いただきたい・・・




とりあえず編集している際何度も動画をチェックしたんですが


変なシーンが無くてホッとしています


変なシーンがあればあったで美味しいのですが


まぁ無事がなによりですよね


動画を見た方はわかると思うんですけど


朝4時に攻略といった形になっています(意味深な自転車にビビったため)

ただ滝までの距離がそんなになくて暗くても行けたかなーって感じはありました


・・・・


・・・・・・


まぁ多少明るくてもメチャクチャ怖かったけどな!!

ということで今回はここまでにして失礼します

後日、墓地でのハントを予定しているので撮影、編集が済み次第あげさせていただきます
スポンサーサイト
2016-05-08 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-08 20:47 : : 編集
Re: No title
すいません返事遅れました!
動画見ていだだけて嬉しいです
先日ちょっと職場の飲み会があってダウンしてました

そして実はFBあまり使ってません
今の仕事辞めたら使うようになるかもしんないっす!!

あと北海道まだ寒いっす!!
2016-05-10 06:31 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

