実はこっそり活動していた件について

どうも大魔王です

最近スマホ変えた大魔王です

あのですね

テザリングが使えなくなってしまったんですよね

なので今回はスマホからの投稿とさせていただきます

さて今回なんですが屯田墓地と言う初めて突撃する心霊スポットに行って参りました

墓地なんでメチャクチャ雰囲気があり戦意喪失ぎみでした

勇気を振り絞り突撃&撮影に踏み切ったんですが

真っ暗でなんも見えん

なので少々明るくなってから行ってきました

それでも怖いんですよ?

https://youtu.be/ddo_FqKZ8A8

⬆こちらから動画が見れます⬆

見てくれた方はわかると思うんですが

なぜかマグカップが落ちてました

この時撮影者の先生は鈴の音を聞いてビビっていたそうです

ヤバイと言っている箇所がありますがヤバイ場所だけ真っ黒な大きな墓がありあそこは絶対近づいちゃいけないと本能が告げていました

最近こんなことばっかやってると呪われるよー

って言われるのですが

実はパチンコ11連勝してたりします

この記事を見て心霊スポットにいけば

あなたにも幸運が訪れること間違いなし!!

ファブリーズだけは持ってって下さいね

あと25日にネットの回線工事が行われるのでそれ以降は頻繁に更新していく予定です!

と言うことで今回はここまでにして失礼いたします

スポンサーサイト
2016-05-17 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-21 18:36 : : 編集
Re: No title
こんにちはいつもコメントありがとうございます(^^)

そんなお顔誉めてもなにも出ませんよー(笑)

呪いに関しては特になにも起きてないので問題ないかと(震え)ただカメラ回してないところで色々怪奇現象は起きてたりします

便秘解消なんですが2日は地獄見ましたね

と言うことで大魔王でした

2016-05-22 04:35 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる