便秘の解消に挑戦!!

やぁやぁどうも大魔王です





今回の挑戦はタイトル通り









便秘の解消です




と言うのも先日から下腹部に異常な痛みを覚え




思い返せば大きい方の排泄行為自体してないことが判明しました




いやぁ・・・産まれて初めて便秘になりましたよ・・・




女性の方ってよく便秘になるってゆうじゃないですか?




私今まで便秘になる女性全てを







軟弱者呼ばわりしてました







世の女性の皆さん誠に申し和ございませんでした







と言うことで現在便秘で大魔王はこんな感じです









いやぁ私はこんなに便秘が辛いとは思いませんでしたよ







お腹がパンパンに張って激痛ですね







なので









便秘にはコー○ラック♪







ってゆうCMをよく見るので買ってきました







とりあえず説明書を読む







    





まぁあまり読んでないんですけどね







とりあえず解ったことが





・  初めは1錠から





・   他の下剤と併用しない







とりあえずこの2点です









まぁこの通りパッケージにも書いてあるんですけどね











4錠程飲みます(初)





 





市販薬に記載されてる目安安全な量なので多少無理しても問題はありません(4錠は成人の規定量)





それを・・・









こうやって











こう!!







   





それを乳酸菌で飲む!!








チュウウウウウウウウウ!!








それから2時間後・・・







大魔王はマッチョな友人にカラオケに誘われ

















謎の









熱い曲縛りで闘っていた









時は流れGIRL NEXT DOORのseeds of dreamを歌ってる最中に・・・























事件が起きたと言うか











便意が来た





  



        





フゥ・・・



ウゥ・・・









あああああああああ!!









こんな感じで便秘から解放されたのだが





こちらのコー○ック



某匿名掲示板ピンクの悪魔と呼ばれるほど凶悪なものらしい・・・・





なので初心者の方は必ず1錠にしておいてください






カラオケという激戦区を生き残った私はカラオケを出てすぐのコンビニのトイレに駆け込んだのだった・・・・







駆け込んだのだった・・・










本来固形で出てくるはずだっものが液体で出てくる恐怖は恐ろしい


ア○ルも激痛ですし


用量の大切さも今回で痛感出来ました


ただ便秘による腹痛は改善されたのでそこは素直に喜んでます


と言うことでまた波が来ないうちに夢の世界へ行こうと思います


あと先ほど市販薬は安全な量しか書いてないとかほざきましたがこちらの薬に関しては全然安全じゃなかったので気を付けてくださいね



こんなながったるしい記事最後まで読んでいただきありがとうございます


今回はここまでにして失礼いたします








スポンサーサイト
2016-05-18 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ユーチューブから飛んできていつも見てます
めっちゃ笑いましたww
たまにはこういう日常に絡んだ記事もお願いしますーw
2016-05-19 16:20 : キュラソー URL : 編集
Re: No title
初めましてキュラソーさん
Youtubeからの訪問ありがとうございます

つい先ほどまでお腹が下っていまして後悔してましたが笑って頂けて嬉しいです

言われてみれば日常系最近少なかったですね…今後はもうちょっと頑張るので是非お楽しみに!!

2016-05-19 22:12 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる