スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大魔王の決意

こんばんは大魔王です

まず報告させていただきます

大魔王仕事辞めます!!

・・・・・

・・・・・

実は4ヶ月ほど前から考えてました

なんか仕事辞めたいな~

でもやめる理由ないしな~

ないしな~

ないしな~

つか毎日ストレスかよくわからんけど吐き気すごいんだよなぁ・・・・


・・・・

・・・・・・


あるじゃねえか


まぁ個人的に体調は以前から優れなかったし


私自身シフト勤務で不規則な仕事が続き不眠症も併発していました


そして社会に出てから4年がたつんですけど


俺3連休以上もらってねぇ・・・・


確かに時給で働く我々フリーターはそんな多く休めないのが現状なのだが


貯金は一ヶ月休むだけ貯まったしなぁ・・・・

でも一ヶ月あっという間だし・・・


あ!!

ワイ有給全然使っとらへんやんけ!!

よし有給ついたら辞めよう!!

といった計画的犯行なのである


ちょっと休みたいわけですよ


ということで大魔王4年間働いたお仕事今月いっぱいで辞めます!!

僕は疲れたよ・・・・


ということで今回はここまでにして失礼します
スポンサーサイト
2016-06-10 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大魔王さん4年間お疲れ様でした…
2016-06-12 00:47 : キュラソー URL : 編集
Re: No title
キュラソーさん訪問ありがとうございます

これからはもうちょっと動画の方も上げれると思いますのでよろしくお願いいたします!!
2016-06-12 15:48 : D.M.O~大魔王様 ~ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

