スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チャンネル登録者が上がる魔法の動画

やぁやぁどうも大魔王です

今回の記事なんですが完全に怪しい商材をすすめるようなタイトルになって申し訳ございません

全く悪気とかはないんですよ?

さて本題に入りましょう

youtubeでの収入化を目的とするチャンネルを作るのには当然自分の動画に興味をもってくれるユーザーというのは必要だと思います

もう正直土下座してもいいので登録してもらいたいぐらいです

前回私はTwitterのメッセージ機能を使って一人一人相互登録のお願いをしていたわけですよ

正直手間もかかりますし時間効率もあまり良くはありません

そんな中どうしようかと考えた結果


俺YouTubeで活動してんのになんでツイッターの方をメインで広告しているんだ・・・

って思ったわけですね

なのでYouTubeで活動しよう!!

なので調べてみたところ


sub4sub

Sub4Subとは「Subscribe for Subscribe」の略とリートを使用した表記です。
*リート
アルファベットを似た形や発音のものに変化させること。

単純に意味は「購読するから購読してください」つまり相互チャンネル登録です。

Twitterで「相互フォロー」と言う言葉を耳にしたことはありませんか?いわゆるYouTube版と考えてくれれば良いと思います。


この方法を使えば、ある程度のチャンネル登録者数を一気に増やすことが出来ます。

引用元


というのが出てきたので早速やってみた結果&感想なんですが・・・・



おぉ・・・登録者スゲー増えてる・・・

てゆう結果が出ました

これはメリットですね!!


しかし残念なことにデメリットも少なからず存在します

デメリットというのは

・登録者に比例して動画の再生数が少ない
      
      これはあくまで相互登録であって動画の再生数自体が伸びるわけではない


・最悪スパム扱いを受ける
   
       とあるブログより引用


一昔前に流行ったアフィリエイター達の相互リンクです。

自分のサイトの検索順位を少しでも上げる1つの方法として、(検索結果を操作する方法として)

相互リンクというのがめちゃくちゃ流行ったことがありました。

サイトの中身に注力するわけでもなく、とにかく相互リンク相互リンクとリンクを集めていったわけです。

そのようにして不自然な相互リンクだらけになったサイトの末路を知っていますか?

Googleのアップデートにより検索結果から完全に除外されたのです。

今、YouTubeの中でもそれと同じことが起こっています。

相互チャンネル登録しまくって登録者を増やし、意図的に動画の再生回数を増やそうとする行為。

このようなスパム行為をGoogleがこのまま黙認し続けるとはとうてい思えません。



  最悪自身のチャンネルがYouTubeさんからスパム扱いを受けてしまう可能性もあるという感じですね


まぁこれらのメリットやデメリット理解した上で動画作らせていただきました



こちらだ

確かに登録者はものすごい勢いで伸びてる・・・

そして先生のおっしゃるとおり再生数は増えない・・・


なんて日だ!!

社会にはuuumという会社に入ってるYouTuberばっかりです

そうすれば有名な先人たちとコラボができたりしますし自身のチャンネルを成長させることが出来ると思うんですよね

しかし私はuuumに所属しない全く新しいYouTuberになろうと思います


やることはこのブログのコンセプトである[挑戦]ですそして私は奇人で有名です


好きだった女の子からは絶対大魔王くん変わってるね・・・

友人からは狂った人とか言われ

さらに会社の同僚からはキ○ガイとまで言わる始末


これは僕の長所であり悪く言うと社会不適合者もしくはメンヘラなわけです


そんなぼくのキ○ガイで狂って変わった事表現活動にできたらなと思い


これだけは皆さんに聞いて欲しいんです

今皆さんはお仕事とかされてると思うんですよね

多分そのお仕事に向かって頑張ってるんだと思います

 労力 時間 精神→
       あなた⇒⇒⇒仕事
             ←報酬

こうゆう状態だと思います

えぇ私もそうです今月末までは社会の奴隷です

そんな奴隷制度から脱却する為に自分で何かを生み出すということに矢印を向ければもっといいんじゃないのかなって思いYouTubeを始めました正直今のところはうまくいってないですがいつか認めてもらえるといいな 欲を言えば人のしたで働きたくないな

てゆうのが本音です

最終的に 

なので自分に出来ることは最大限やる!!それが成功の近道だと信じて



               





スポンサーサイト
2016-06-15 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

