遊技王カード購入してみた

どうもおはようございます

先日風邪をひいてしまい寝込んでいた大魔王です



さぁさぁ今回の記事なのですがこちらです






遊戯王です

小さい頃よくあつめましたねぇ・・・

このカードが原因で私は何度も友人と揉めていましたよ・・・

しかし社会人になって遊び心を忘れた私はYouTubeで動画を探しただただ、時間を潰すつまらない大人になっていました

そしてYouTubeでは・・・

遊戯王の開封動画が流行していた

大魔王も遊戯王を唐突に買いたい衝動に駆られコンビニを2件


しかも早朝の5時!!

店員さんに「遊技王カードおいてませんか?」と聞く23歳独身!!

しかし社会は残酷で

店員さん「置いてません(冷たい目)」

やっとの思いで某激安の殿堂と○代というリサイクルショップに行き手に入れた


早速開けてみると・・・!?






光ってる!!







嬉しいでござる!!

続いて●代というリサイクルショップで購入したカードを開封






おぉ~

20160624064306751.jpg 

全部光っとるやないけ!!

まぁそういうパックも昔はあったなぁ・・・

中でもこちらのカード





攻撃力4500守備力3000

ルーアイズアルティメットドラゴンと同等の攻撃力なのだ!!

ルーアイズアルティメットドラゴンを知らない人について説明しよう

 《オベリスクの巨神兵》を上回り、効果を持たないモンスターの中では最も高い攻撃力を持つ。
 ただし、普通に融合召喚しても3枚ものディスアドバンテージになるため、工夫が必要となる。


wikiより引用

オベリスクの巨神兵は神のカードで神より高い攻撃力・・・
そんな激強モンスターが一瞬で手に入ってしまった・・・

時代の変化は恐ろしいものだ・・・

次のパックを開けよう!!

ドン!!




これも全部光っとるやないけ!!

キラキラにすればええと思うなよおおおおお!!

ん??これは!?




いよっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

キタ―ーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーーー!




とまぁやっぱりこの高揚感は素晴らしいものですね

ちなみになんですが大魔王遊技王やってません

こんなに喜んでるんですけど結局私からしたら紙きれです

すまんなスターダストドラゴン君を使ってくれる決闘者は現れない

でも今回こうしてやってみたんですけど

コレクションとして集めるのはありかなぁ~って思った大魔王でした

みなさんも子供心忘れてませんか?

たまには思いだしてみると人生ちょっとだけ明るくなるかも!?


ということで今回はここまでにして失礼します


スポンサーサイト
2016-06-24 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる