キーボードが届いたので更新

どうもおはようございます
大魔王です

キーボードにカップ麺をぶちまけたので
キーボードを購入しました



したが古いので上が新しいやつです
ちなみに800円で買えました
恐ろしい世の中ですね

そんでもって
動画の方も新作ができたのでよかったらそちらの方もご覧下さい



こちらの動画のとおり就活始めました

最近忙しかった理由はこれです

ちなみにこちら続編も出す予定?なのでぜひ楽しみにしてお待ちくださいね!!

そんでもって「自由」について動画内で語ってますがこれはなんとなくこうしたほうがそれっぽいよなぁ~ってニュアンスでつけました
実際のところ「自由」というのは個人的にですが「束縛されない」ことだと思うんですよね

ということで睡魔に束縛されないためにも私は寝ます
おやすみなさい


スポンサーサイト
2016-08-13 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる