スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1日10時間の簡単なお仕事始めました

どうもこんにちは大魔王です
以前動画の方で就活始めたと言いましたね



それなんですけど・・・

一発で合格しました

まぁバイトなんですけど・・・

どんなお仕事かというと

コンビニです

実際コンビニの仕事ってどうなの!?って思う方多いかもしれません

ぶっちゃけコンビニって地上で最も割に合わない仕事だと考えてます

理由は主に

・やることや覚えることが多い

・時給が安い

・客数が多ので必然的に変なのを相手にしないといけない(大抵の仕事はそうか)

しかし大魔王はIT革命家並に頭がいいので深夜帯を選択


深夜帯のメリット

・時給がそこそこ高い

・客数が少ないので物理的に楽

・一緒に働く人によっては楽

・とにかく楽

デメリットとしては

私の働く店舗だけかもしれませんが就業時間がやたら長いことぐらいです

女の子と一緒に働けない(女性は何かあったら危ないといった理由で)

それを除くととても素晴らしい仕事だと思います

今のところの不満はホント就業時間が長いことだけです
まぁそう言った就業時間のおかげで私は生活できるわけですが・・・

私自身以前の仕事のスキルは確実に生かせてるし(以前はP店でした)
そして接客業自体は好きなので今のところは楽しいです

ただ私自身老人嫌いなのもあって老人の相手をしている時は疲れます
老人は酒、タバコの年齢認証ボタンをおして頂けない方が多数いらっしゃいます
そんな難しいことなんですかね?手をちょっと動かすことが・・

そうゆうのを見てるとホント将来貰えるか分からない年金なんて払いたくないですよね

まぁもちろんいいお年寄りの方もいらっしゃるのですがそう言ったワガママ老人が多いの個人的には老人は苦手です

ということで後半愚痴になってしまいましたが今回はここまでにして失礼いたします


スポンサーサイト
2016-08-19 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

