人生初!!友人と旅行に行ってました

やぁやぁどうも大魔王です

いやぁ

アメブロみてくれてる方は分かってると思うんですけど

今回は初めて友人(えー太)ともうひとりの友人とプチ旅行に出ました

そんでもってまず最初に目指したのが室蘭市にある地球岬という場所に行って来ました

灯台がとても綺麗ですねー(写真では伝わらないが・・・)


夜景もそこそこ綺麗でいい場所だと思います

ただね・・・

ゴーストバスターの臭いのするスポットでした




次に洞爺湖に行って日の出でも見るぞー!!って思い洞爺湖に出陣!!

のはずなんですが洞爺湖についた時にはもうゲリラ豪雨並の大雨で日の出どころではありませんでした

そして次に向かったのがニセコの温泉湯の川温泉に行って来ました

こちらの温泉は早朝からやっており泉質、露天の景色、休憩所全て最高でした

当初の予定ではヒルトンホテルの日帰り入浴も行く予定だったのですがここは疲労がたまっていたのでスルーさせていただきました
さらにルスツリゾートで遊びまくるぞォーて思って入園料を調べたところ

なんと約6000円!!


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


小樽でも観光するか!!

ってなり道中きのこ王国に寄り昼食を堪能




そして小樽についた我々は男3人で水族館二向かいました

男三人で水族館・・・


まぁこまけえこたぁいいんだよ!!

とにかく楽しみやワクワクで私こうなりました


ここからは完全にこうなりました



とりあえず入館するとウミガメさんが出迎えてくれました



こいつは壁が友達なんだ!!って位こちらを見てくれませんでした


次はペンギンショーです



お分かりいただけただろうか





↑圧倒的存在感!!↑


空にも黒いマナーの悪い奴が集まって来ました



次に開催されたのがトドショーです


いやぁトドって間近で見るとすごい怖いですね・・・

でかいし目が怖い!!


しかし頭も良く素晴らしいショーで大魔王満足です!!



そしてここでも目だとうとする黒いマナーの悪い奴・・・



次にイルカショーだったんですけどココ10年間で一番楽しかったです

俺の10年間ってなんだったんだろう・・・

まぁ幸福を拾いきれてないのかもしれませんね!!


その後色々と水族館を巡りウニに産まれて初めて触ったり

クラゲに癒されたり

地上最大の淡水魚ピラルクに圧巻され



チンアナゴも生で初めて見ました
ここでえーたがもたもたチンアナゴの写真を撮っていたので

「お前何してんの?」と聞いたところ

「2匹だけ撮りたい」

「なんで?」

「チ●チンアナゴ」

これには流石にセンスを感じました


これが問題の写真である


こうして小樽水族館を後にした大魔王一行は素晴らしいものを見ることになる

何度も言いますがここ10年間で1番楽しかったです

その後恋占いなるものを見つけたので引いてみることに・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果は!?






うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

大吉超えたぞ!!

今年こそ彼女できそうな気がする!!

その後怪しげなパワーストンガチャをやりましたが結果は惨敗・・・

さいごに【ポセイ丼】なる海鮮系の定食屋に入り海鮮を堪能し家路についたのだった



本当に楽しかった!!

また行ってみたいです!!

1人で!!

ということで今回はここまでにして失礼いたします!!
スポンサーサイト
2016-09-20 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる