実況動画に挑戦part1~3まで

やぁやぁどうも大魔王です
実況の前にひとつだけ報告です

正直あまり友人のいない僕なんですが
ここでは書けます

いやぁ先日母親から連絡が来て安定剤ワンシート飲んだ私はもうフラフラで何を言ってるんだかわからず電話を切ってしまいました

そんでもって本日事実確認のため母親に連絡してみたところ心筋梗塞中の父親が12分心臓が止まってたみたいなのですがなんとか蘇生には成功したみたいで良かったです

なんか親孝行しないとなぁと思う大魔王でした


前置きが長かったですね

以前からプレイしたいと思ってたundertail!!実況始めました!!


とりあえずpart1~3まで出来上がたので感想&アドバイス等ございましたらどしどし行ってみてください!!



part1


part2


part3




とりあえずこのゲーム本当に楽しいので早く実況したい気持ちです
そして父の無事を祈ってます

ということで今回はここまでにして失礼いたします
スポンサーサイト
2016-10-03 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる