スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まさかのアクシデント!!&これからのことについて

やぁやぁどうも大魔王です
最近多忙すぎて会社遅刻しまくりな大魔王です

そんでもってですね
今後の日程としては

1日撮影

2日編集

ってゆう流れで実況の動画を上げていきたいなと考えております

10時間労働11時間拘束で働いてるので更新されてなくても広い心でお待ちください

あと実況なんですがデータが完全に消失して1から初めて実況3ぐらいは進みpart4の撮影は終わってます
首を長くして待っててくださいね

そしてなんですけどね

あ、これ独り言だと思ってください

低評価押されるのは別に構わないのですよ

ただなんで低評価に至ったのかアドバイスが欲しいわけです

私実況初心者なわけですから

格闘ゲームとかで初心者狩りされたらムカつきますよね?

理由があれば低評価でも構いません

むしろ私としては成長につながる一歩だと考えてるので

あと僕の親父さんはラインが出来るまでに回復したそうです(それでも集中治療室

早く治って息子はこんなに成長したんだぞz!!ってところ見せつけてやりたいです

ということで今回はここまでにして失礼します

画像動画なしの長文駄文失礼しました

ということでアンダーテールに興味のある方PCのみですがラスボス戦を遊べるフリーゲームを偶然発見しました
↓    ↓
https://jcw87.github.io/c2-sans-fight/
もしクリアできた方がいらっしゃいましたらコメントください

私はクリアできませんでした
スポンサーサイト
2016-10-04 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

