
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

献血に挑戦!!

やぁやぁどうも大魔王です
最近なんかついてない大魔王です

仕事でミスを連発し
スマホゲーに1万5千円課金しちゃったり
父親が心筋梗塞になったりと

これはなんだか悪い気が体を巡ってるからだ!!
間違いない!!

文字色なので前回記事鎮痛剤を理由に断られた献血に再度挑戦!!
なおこちらの記事先端恐怖症の方及び血等グロテスクな描写が苦手な方はブラウザバックを強く推奨します




まず簡単な受付を済ませ
診察

問診

検査

採血

献血といった流れとなります
まず番号の書いてあるリストバンドを付けられます



緊張しますよね・・・腕を締め付けられアルコールの脱脂綿で消毒してる間の緊張感半端ないっす!!


ここからは自己責任で閲覧してくださいね

ということで始まった血液検査!!
チクリ!!とまぁ軽い痛みを伴いますが全然無問題・・・

といいますよりあんな一瞬で自分の血が抜かれてると考えるとゾッとしますよね

もちろん係りの人には「写メとっていいっすか!?」と確認してます


そして
問題の献血が始まる訳ですが

針がやばい・・・!!
う~ん・・・なんて例えればいいのやら
あえて例えを出すとすれば斜めに切られた鉄パイプ
もう太いの何の・・・


でもってなぞの液体を腕に塗りたくられ

ズズズ・・・!!

ええもちろんレジギガスの鳴き声ではありません注射器を腕に刺す擬音ですよ?

うん

めっちゃ痛かったぞ!!




でもってまた係りの人には機械の写真と私の写真を撮っていただきました



お分かりいただけるだろうか?
無表情で涙目
結構痛かったのである・・・

しかし献血センターはリアルゴールド飲み放題!!

大事なことなのでもう一度言おう

リアルゴールド飲み放題!!

しかも

無料で!!

そんでもって一緒に献血していただいた気のいい友人に私はこう言う

「走ろう!!」※絶対マネしないでください

気分が悪くなったところで帰路につくわけですが

駅でさらに胸を冷やす思いをしました

画像を見てお分かりいただけるだろうか?
こっちをじっと眺める者がいるのだ・・・

これに気づいたとき大魔王は人ごみの中恐怖のあまり「ビクッ!!」ってなってしまいました

そう


なぜなら

水谷豊がこっちを覗いてるからである

うんめっちゃ恥ずかしかったぞ・・・
貴様のせいでビクッ!!ってなって観衆から注目されてしまったのだからな!!


余談で噂なんですが人間の血400mlは日本円で約18000円で取り引きされているそうです
この日大魔王が献血センターでもらったもの

・オレンジジュース「紙パック」の
・せんべい2枚
・ポケットティッシュ
・オーラツーの歯磨き粉
・リアルゴールド2杯
・アクエリアス2杯

皆さんも行ってみてはいかがだろうか?
なんとなくいいことした気分になれるし
飲み食いタダだしあわよくば素敵な人と出会えるかもしれません・・・

ということで今回はここまでにして失礼いたします

2016-10-09 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

