スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

実況part7~9

やぁやぁどうも大魔王です
最近寒くなってきましたねー

お陰様というより実況動画の方がpart9まで毎日定時更新できてます
とりあえず興味のある方は私の時間を共有しませんか?(見て欲しいんです)

それではどうぞ!!

part7


part8


part9


楽しんでいただければ幸いです


ところで皆さん夢について考えたことってございますか?

いやぁ

僕ですね先ほど昼寝中に夢を見たんですよ~

そこで気づいたわけです

哲学的な話になるのですがこれはぼのぼのの影響ですかね?

【夢】って寝てる時に体験するものだって

よく僕【夢】がありましてーって耳にしますがそれは夢なんじゃなくて目標なんじゃないのかな?

って思いました

先ほど出かける用事が有り自分のアパートに帰ると宗教の勧誘がいたんですよ~

でもってわざわざ私の事呼び止めてこういうわけです

「お兄さん聖書って読んだことありますか?」

馬鹿にしてんのか?

って思いましたが私もいい歳になるので穏便に済ませましたが

わざわざ人の都合を無視しインターホンを鳴らし興味のない話をする老害

確かに行動力は素晴らしいと思いますけど

もしそのインターホンで気持ちのいい昼寝を邪魔されたらって考えると恐ろしくてインターホンの電源を入れられませんよね

もし自分が本気で宗教を広めたいと思うのならまずはネットを使うべきですよね?

観る側は興味があるから見るわけじゃないですか?

昼寝も邪魔されませんし

そこには平和な世界がある

年寄りはよ「ネットは難しいから~」とか「使いこなせない~」とか喚いてますが年寄りはまず覚える気がないですからね
つーか触ってすらいない

信じるものは救われるとか言ってる団体のせいで睡眠時間が救われない

皮肉でしたね

私接客業をしておりまして年寄りが基本的には嫌いです

彼らの行動で目立つのが商品を探さないしお金投げるしルールでお客様に徹底していただいてる年齢認証ボタンをおさない
そしてなによりすっごく偉そうなんですよぉ

お客様は神様とかいう日本の悪い文化がありますが彼等彼女らは疫病神ですね笑

といった感じでなんかナイーブな気持ちになったので今回はここまでにして失礼します

追伸
最近YouTubeで私と以前の相方のポケモンのコラボ動画の再生数が異常に伸びました
同時にバッドボタンも増えました

私はただ・・・理由が知りたい・・・!!低評価の理由を・・・!!プルプル

スポンサーサイト

2016-10-12 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

