スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

LV24になりました

どうもこんばんは
大魔王様です

本日でレベルがひとつ上がり24になりました
今年の誕生日は一人寂しく過ごす予定ですね

自分自身を見つめていると色んなものが見えてきます

それがここ1年で成長したところかな?なーんて自分で考えたりするのです

普通に歩いてると汚いコンクリートジャングルも高い場所から見るときれいな夜景になったりもするのです

それを日常生活でも行えるようになったのが大きいかな?

自分自身への誕生日はなるべく自分の時間を大切にしたいので

お部屋お洒落projectにするって決めてました
6時に目が覚めコンビニで野菜と牛乳を購入し残り物で焼きそばを作り
消費期限がちょうど今日の食パンをかじります

そしてセリヤが開店した時に買い物に出て
フェイクグリーンとクッション タペストリーポスター等2800円ほど浪費
おかげさまでこんなにお洒落になりました


フェイクグリーンは水槽に入れテラリウム風に
以前のエアープランツはひとつ枯れてしまいました


夜になるとこんなに幻想的になります


次に以前植え替えをしたガジュマルです
正直この子が一番可愛い・・・
成長早いし管理が楽なもので・・・


次に玄関を軽くやります
玄関は気の入口なので鏡をリビングに向けて設置
金運が上がるらしいです

お次にトイレですね
トイレにはァ~って歌昔流行りましたね
ここも金運を上げるため綺麗にそしてお腹がゆるい私はここに結構来ます
水の流れとかもフェイクグリーンで反射しもう何回でも流したくなりますね

見方を変えるとこうなります

最後に夕方の写真です

間接照明の位置を替えテーブルの下に向けて光を当ててます
間接照明は正直もう一個買おうか悩んでるところですね

去年はケーキとかもらったりしてとても嬉しい誕生日でしたが今年は誰とも会わない
人生浮き沈みするものです

そしてですね

仕事辞めましたwwwwwww


誕生日ぐらいは家でゆっくりしたいもんね
ということで明後日から新しい職場で研修が始まるのでワクワクしながらそれまで休日満喫するとしますかー

あと実況なんですが録画の方は全部終わって編集中なので明日19時に更新予定です
3日間連続でうpしますよ~

誰も見てくれてなくても楽しいので気が楽ですね
ということで大魔王は夕寝することに決意で満たされた

でわでわ

~PS~
まぁ前働いてたパチ屋なんですけどね
スポンサーサイト
2016-10-14 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

