一ヶ月ぶりです・・・

どうも大魔王です
お久しぶりです

ところで皆さん前回記事は読んでいただけたでしょうか?
続きを読むって押したら謎の空白がありますよね?

つまりはそうゆうことです

えーっと最近なぜこんなにも更新頻度が落ちてたかといいますと

全部ポケモンのせいです

やっぱり新シリーズだけあってとても楽しいです

どこまで進んだかといいますと発売3日で殿堂入りをし

約2週間国際孵化によりミミッキュの色違いを出し

4日間めざ炎控えめテテフの厳選をして今現在四天王周回しています

なのでここ最近忙しかったのです・・・

ちなみに大魔王ポケモンはどっちかというとコレクター趣向なため対戦はさほど強くありません

一般人であり時間のない社会人の私程度はどうがんばっても対戦でトッププレイヤーになれないので・・・

まぁ努力するベクトルを他人と違う方向に向けてるだけなのです

ところで例の動画じつは最終回までできていました

part12



part13



お時間のあるときはぜひご覧ください

ところで今年も残り少なくなってきましたね

みなさんは年末どうお過ごしですか?

もちろん私はクリスマスも大晦日も・・・

一人ぼっちですwwww

ということで今回はここまでにして失礼いたします

スポンサーサイト
2016-12-15 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる