スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

無駄に高い水飲んでみた

やぁやぁどうもお久しぶりです大魔王です
あと2日で今年が終わってしまいますね・・・

今年は個人的に成長できたのではないのかと実感できる年になりました

仕事を変え、そして出戻りし、最近ではブログやyoutubeでの活動が疎かになってしまいました・・・

そして今年は思い切って顔出しもしました

こんな感じに


やっぱり家にいると髪の毛が邪魔でカチューシャであげるスタイルになってしまいますよね

俺だけかもしれませんが・・・

ちなみにですがこんな風になってます



ということで本題に入りましょう

今回は大魔王無駄に高い水を買ってきました





いやぁ水買う人って頭沸いてんじゃないのかなっていっつも思ってたのですが
ボトルのデザインがお洒落すぎてついつい無駄に買っちゃいました

こちらの水・・・某激安の殿堂でも224円(税抜き)しました

こんなに高いってことは水道水とは違い

うめえええええええ!!ってなるに違いないですね!!



まずはあけます
そして匂いを嗅いでみる

きっとさわやかな匂いがするに違いない!!



鼻が詰まって分からなかったので飲みます

ゴクっ!!

・・・!!



俺は違いが分かる男なのだ!!



結論から言わせていただきます



水です


ということで今回はここまでにして失礼いたします
こちらのが気になる頭の沸いてる方は下記リンクをクリックしてください

僕のお財布が潤うかもしれません


スポンサーサイト
2016-12-30 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

