少し遅い新年のご挨拶

やぁやぁどうもあけましておめでとうございます。
大魔王です

皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか?

私はといいますと

完全に趣味に生きてました

まず元旦はポケモンでミラクル交換60回ほどやり
ほぼ確定で改造海外産の色違い6v色違いメタモンというやばいポケモンを入手しました



元旦とは言え仕事のある方は多いはずです
私もその一人です

私の職場は元旦に出勤すると5000円(課税される)が支給されます

そのお金でお宝を発見しに○代へ向かいました

そしてそのお金を・・・

全部使っちゃったぞぉ!!ほぼ遊戯王カードとクレーンゲーム





そして2日の仕事が終わり友人(えー太)と北海道神宮に来ました

普段見慣れないものがあったので大晦日はすごいことになってたんだろうなぁ・・・と感じました



とりあえず手と口を清めおみくじに直行しようとすると友人(えー太)に阻まれる

「まずは普通にお参りしろよ」

「はい・・・」

当然何をお願いしたかというと

「彼女できますように」なんです

でもですね・・・

なんだか今年は彼女ができそうな気がするんですよ

根拠とかは一切ないんですけど

俺の第6感が告げてるのです(キリッ

おみくじは自分の誕生日のものを引くスタイルでした



さて何がでるかなぁ?と期待し帰宅

紙が二枚入っていたので開封

とりあえず意味の分からない性格診断が入っていました

次はお楽しみの今年の運勢!!













ふぁ!?

地雷予!?


なんだかめちゃくちゃ不吉なフレーズではないか・・・

地雷・・・

とりあえず調べてみると

この卦が出たら、衝動的ではなく、前々から準備してきたことを実行するのによいタイミングとされています。綿密に計画を練ってきたことであれば、滞りなく進めることができるでしょう。また、友達づきあいや遊びを思う存分楽しめるときでもあると言えます。その一方で、仕事に関しては、ルーチンの連続に辟易する可能性があります。そこで怠けずに、予定通りに進めることで、運気が上昇することになると言えるでしょう。

こちら←から引用させていただきました

まぁとりあえず・・・

悪い意味ではないらしい

とりあえずこのおみくじは何が言いたいのかっていうと

youtube更新しろって言いたいんだな


ということで今年も1年当ブログ&DMOplojectをよろしくお願いします
スポンサーサイト
2017-01-04 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
しばれる北の大地から、、
すごい、、初詣があるんですね。

いいことがいっぱいなとしになりますように、
そして、クリスマス誰かと、、と
微力ながらおまじないします。
2017-01-04 08:33 : hippopon URL : 編集
Re: No title
大分返信が遅れて申し訳ないです_(._.)_
そしておまじないありがとうございます
今年は彼女できる確信がしております
なんの根拠もないですけどねwwww
2017-01-17 05:41 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる