スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

隠し要素について2

やぁやぁどうも大魔王です
先日飲むヨーグルトをジュースのように飲んでいたら案の定今までに無いくらいお腹下した大魔王です

今回は隠し要素についての記事です
誰も気付いてくれないので1つだけ完全にバラします



ここをクリックすれば今までの大魔王の成長記録が見れます

ちなみにレベル8のみ作画は友人に依頼したやつです

これからも楽しんでいただけるように隠しコンテンツは追加する予定なのでお楽しみに!!


~PS~今回のレベルはちょっと改悪でしたね


スポンサーサイト
2015-10-06 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
大魔王様初めまして、いつも楽しく拝見しております~。
今日こちらを見にきたら大魔王様の絵が変わってて
LvUP毎に変わるのかな?と思ってたら即ネタバレされてて
ちょっと笑ってしまいました。

お腹には気をつけてこれからも頑張ってください。
2015-10-06 19:12 : もにょ子 URL : 編集
Re: No title
初めましてやぁやぁどうも大魔王です
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ネタばらしは正直しようかどうか迷ったのですがやはり見ていただきたいので結果、晒しました(笑)

これからも乳酸菌とりつつ楽しんでいただけるように頑張ります!!


2015-10-06 20:19 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

