スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[大切な]親孝行に挑戦2!![時間]

やぁやぁどうも大魔王です
やられたらやり返す主義の大魔王です

今回は前回の続きになります

やはり函館に来たからには……



これでしょ!!

実はこの焼き鳥弁当(豚串)


容器に凹みがありそこに串を通し蓋を手で押さえて引っ張って食うもんなんですよ(文章力が壊滅的ですね)


ちなみにこんな感じ


こうなります


もし函館にいく機会があれば実践してみてください

そして
やはり3大夜景も見ますよ

いやいや大魔王早めに寝たんですが寝付きが悪いのですぐ起きます

そこでおかんも見たいといっていたのですが問題発生

おかん爆睡

叔父に相談すると

[起こさなくていいべやー]

といった感じになったので叔父と二人で夜景を見に行きました


函館山を登る最中必ずいるのがこいつ




通称[切れない木]

大魔王昔保育園の遠足で函館山に行った際に先生に


『触ると死ぬ』


そう脅されました

なので今でも怖いです

そして到着

おや?先客がいたようだ


大魔王礼儀正しいので挨拶します




こん(^^)





一瞬こっちを見るが



フルシカトされました


でもキツネ可愛いですねー
もふもふしたいです

雑菌ヤバイけどな……

そして見た目DQNと叔父さんという異色の組み合わせで函館山の夜景を見るのだった



ちょっとブレてしまいましたね



そして忘れてしまったのですが

函館には裏夜景というものが存在します

地元民の叔父に連れてってもらいまた夜景をしばし眺めます



写真では分かりにくいのですが普通に綺麗なので是非行ってみてくださいね!!

彼女がいれb(ry

そして

ずっとゲームばかりやってる兄弟に説教をします

『お前らばあちゃん後何回会えるのよ?』

日本人女性の平均寿命は86才です

母は2年も帰省していませんでした
ばあちゃんは71才なので2年に一回だと後10回も会えないんですよ?(長生きしてくれればもっと会えるけど)
それを考えると一緒に過ごせる時間がいかに大切かと言うことを感じてほしかったんです

親は大切にせなあかんな


仏壇に手を合わせ大魔王帰宅します



道中オービスもありますので出しすぎにはご注意下さい(大魔王は優良ドライバー)

余談ですが時速80km位で反応するらしいです


お昼はニセコにあるSOGAというお店でいただきました

こちらの看板が目印です




そして途中に虹も見れました



そして大魔王の親孝行旅行(兄弟のせいで台無し)は幕を閉じたのだった

と言うことで今回はここまでにして失礼します

~PS~帰宅後洗車したのですが秒で雨に降られて激おこスティックファイナリアリティプンプンドリームです



スポンサーサイト
2015-10-11 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

