スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[ぼっち]自分のbirthdayに挑戦!![万歳][完全に] そして祝って貰えた[予想外]

やぁやぁどうも大魔王です
動体視力が異常に良いが体がついていかない大魔王です


さて

本日ですね


私の誕生日なんですよ!!
痛い奴だって言わないで!!


22歳最後の夜もバイトして終わるのか


誕生日も働くのか


とか考えながら仕事をしていると



大魔王君終礼終わったら事務所来て




え!?なに!!??
俺なんかミスしたか!?

え!?絶対怒られるしょ…


とか考えて


終礼突入





走る戦慄…!!

落ち着け俺!!落ち着くんだ!!

コンコン[失礼します]


社員ズ[誕生日おめでとう~!!]






大魔王友人が少なくこういった経験が無いので


涙腺崩壊しそうになった

いやいや

実は今日

どーせ誰にも祝ってもらえないだろうしコンビニのやっすいケーキで自分を祝おうって思ってました

そこからのこのサプライズ

嬉しすぎますう!!

そしてどしゃ降りの雨のなか傘無しの自転車で帰り凍え死にそうになり帰宅

しかし


家は暖かかったそして汚なかった


取り敢えず開けてみた





!?





完全に予想外のものが出てきた

バウムクーヘン…!?
いいえスポンジケーキです


生クリームをつけて食べるのですがふわふわであまあまで美味しいです

丁寧に名前まで……!!


ありがとう社員ズ!!

しばらくは真面目に仕事するよ!!

見なかったことにしよう




と言うことでここからは自分で自分を祝う記事です

まず玉ねぎを微塵放りにして飴色になるまで炒めます



次に肉の下ごしらえをします



クレイジー!?

直訳すると狂った岩塩だぞ、大草原回避不可wwww
ちなみに値段は狂ってる位高いです
1本500円します



味は焼いてると薄くなってしまうので多少濃いめの味付けにします

焼くよ!!ッシャオラァ!!

表面に油が浮いてきたらひっくり返します、火力はかなり高めに

ッシャオラァ!!

裏は適当でいいや

次にステーキソースを作ります

肉を焼いたフライパンに

みりん

醤油

ニンニク

生姜

先程の玉ねぎを入れます


そして完成!!



ちゃんとレアですよ


やはりステーキは美味しいですね
玉ねぎベースのステーキソースもいい味がして美味しいですねはい

おめでとう俺!!おめでとう俺!!

ぼっちだけど俺幸せだよ!!

そんでもって23歳なった大魔王なんですが目標を立てました

21はエロかっこいいお兄さんになる

22はセクシーなお兄さんになる

そして


23はミステリアスなお兄さんになる


と言うことでモテる方法を模索して生きてきた23歳秋の日最初の深夜でした

~PS~私は体が弱いので生きて年をとること自体が挑戦だと感じました あと4年間成功できるように頑張って精一杯生きようと思います


スポンサーサイト
2015-10-14 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

23歳
おめでとう!

会社の愚痴はよく聞いてたけど、居続けたら良い事あるもんだな!

まだ暫く居るなwww

最近、君の会社にはいってないけど応援してるぜ!

ちなみにミステリアスなお兄さんは君には似合わんぞ、アホばっかりしてたらいーんだわwww
2015-10-28 13:48 : 元常連 URL : 編集
お久しぶりです
いやぁー元気してましたか!?
そしてありがとうございます!!
多分まだまだ今の会社にはお世話になるかと思われます(´;ω;`)
そして多分今月中には新しい動画出来ますよ!!
今までどうりミステリアスなアホでやっていきますよ!!

2015-10-28 17:51 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

