スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

[ネタバレ]雪原NORMALに挑戦!![注意]

やぁやぁどうも大魔王です
今月はもう課金しないと決めた大魔王です

今回の挑戦は


エピソード5こと

雪原です

以前作ったサトールミュー構築でどんどん進みます

途中にストーリーが入り新キャラクターがどんどん出てきます

新しい女神も味方になりました


そして半分ぐらい進めたところで

ラスボス登場!!



お!?
キャラデザといい性格といい私好みのキャラですね

そして戦闘突入
早すぎだろ……


よしよし順調だ

次の瞬間意味不明な出来事が起きる



全滅…だと…!?

もちろんコンテニューします

そしてまた



あと一発!!あと一発だったのに!!

もちろんコンテニューします(2回目)

次の瞬間私は目を疑った


倒したはずのネメシスのHPが全回復した上levelが1上がってる…

多分バグですね

クリアになってました

ちなみにネメシスさん3人の使徒の中で一番弱いらしいです


後なんですがこの雪原ステージ


小娘が生意気なこと言い出した瞬間女神スキル発動してください

気付いたら死にます

そしてついにこの流れ飽きたな



最後のステージへ







結局お前ラスボスなんかい!!

実はエピソード1のラスボスも女神が悪堕ちしたヤツだったんですよ


ま…分かってたんですけどね




!?

これは完全に予想外

ロボットに乗るんかい!!
わざわざ女神の体乗っ取る必要無かったやん

取り敢えず戦闘開始



ああ死んじゃう死んじゃう!!


ノーコンは無理だったようです
コンテニューしたもののニューが瞬殺されましたがなんとか


こんなのも貰えました
コンテニューした甲斐がありましたよ


と言うことで今回はここまでにして失礼します

~おまけ~

ふぁ!?
まだあるの!?



スポンサーサイト
2015-10-15 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

