[一人暮し]ラーメンサラダ作ってみた[あるある]

やぁやぁどうも大魔王です
最近睡眠薬に頼りすぎてリアル ヒースレジャーになりそうな大魔王です



そして大魔王風邪をひきました



しかし当然のように仕事にいく




狂ってますね この国は




取り敢えず最近蕎麦しか食ってなくて体重激落ちくんだったので



ビタミンとタンパク質を効率よく摂取しようと思い結果…ラーメンサラダに行き着いたのだ


はい
まずタンパク質と言えばササミですよね

取り敢えず適当に切って茹でます



そして野菜は
まずタマネギを透き通るくらい薄くスライスします


そしてキャベツを千切りにしてネギ、茹で上がったササミを冷水に浸します


次にラーメンを茹でるんですけど



大魔王の家、ザル一つしかない



仕方なく皿に移すことに

















!?






多すぎワロタwwwwwwワロタ……orz




完全に一人暮しあるあるです



次にタレと言う名の暗黒物質を作ります


こちらを




味ぽん
しゃぶしゃぶのタレ





の割合で入れておろしニンニクを少々入れて混ぜます


見事なまでに真っ黒です完全に暗黒物質ですありがとうございました


そしてラーメンも茹で上がりました








1回じゃ食いきれない(確信)



強すぎるだろ……


盛り付けしてみた


うわぁ


これ完全に……


ヘルシーな二朗だよぉ……


取り敢えず一時間ほど闘ったのですが3分の2程でギブアップしました



まぁ明日があるさ!!
腐ってないことを祈ろう!!



と言うことで今回はここまでにして失礼します


~PS~インフルエンザなら大歓迎なんですけど普通の風邪はノーセンキューです







スポンサーサイト

2015-10-30 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる