[蹴り姫]襲来!空の女王!に挑戦!![3周年]

やぁやぁどうも大魔王です
将来が不安な大魔王です

今回の挑戦はこちら!!


襲来!空の女王!


ペンギンです
このペンギン完全に
ガンホーがやらかしてくれました





取り敢えず挑んでみた

まずHPの測定から


毎度お馴染みベヒーモスさんにやってもらいます


HP 123456780
読みやすくすると1億2345万


まぁまぁUFOカブトムシと比べたら大したこと無いな





❤×10





最近蹴り姫やってる方はご存知かと思われますがこちらの❤敵の体力を0にすると1つ消費され敵の体力を全回復します



簡単に説明しましょう


体力が10倍と言う事です



計算すると
123456780×10=12億3456万


ってゆうことになりますはい


今回も相当エグい攻撃が予想されるため上条さんは入れていきます


まず敵の攻撃から




・小さいミサイル(たくさん)


7万前後のダメージ


・大きいミサイル

(画像なしスマソ)


いちげきひっさつ!!(広範囲)


・こんぺいとうばらまき



3万前後のダメージ+毒

・爆弾

3ターン後爆発
近くにいると毒状態に…そして威力は
いちげきひっさつ!!



こうなりたくなかったら多段攻撃で破壊しましょう
爆弾のHPは40ですが1ずつしか与えられないのでジャッジメントもありかと思われます

ちなみにこうなったら諦めましょう


しかし上条さんだけは生き残るんですよ
凄まじい性能です


そして









俺は諦めない







どんな壁が立ち塞がろうと






俺は!!






越えて見せる!!










スクショはタイミングがシビアですね







なんとか倒せました

消費したチャレンジチケット10枚
消費したプレミアムチケット1枚

………

二度とやりたくないですね

まぁ壁が高ければ高いほど到達したときの喜びは大きいものです


あとレベルは400以上無いと助っ人NPCの攻撃力的にかなり厳しいのではないかと思われます




挑戦は計画的に(予算的に)



と言うことで今回はここまでにして失礼します

~PS~大魔王懐古厨では無いんですけど最近のゲームって本当につまらないですよね。誰にでもクリアできるように調整されグラフィックにこだわりすぎて中身がスカスカなものばかりな気がします

そういう意味では刺激を与えてくれるゲームですねこれは(お財布にも刺激は強め)




2015-10-31 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1036位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる