スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キノコ狩りに挑戦!!

やぁやぁどうも大魔王です
栄養失調気味の大魔王です

今回の挑戦は

食欲の秋!!

と言うことで



といった感じでやって来ました

ちなみにとったキノコはこんな感じで




美味しく頂きました

と言うことで今回はここまでにして失礼します

~PS~秋の蚊って厄介ですね…メチャクチャ腫れましたよ




スポンサーサイト
2015-11-03 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

初めまして
キノコ狩りの後更新がないので、ちょっと心配になってコメを入れてみました。
キノコにあたったりしましたか・・・?

無謀な挑戦をいつもクスッとしながら読んでます。
更新楽しみに待ってます♪
2015-11-09 07:42 : mbd管理人 URL : 編集
Re: 初めまして
あ!ありがとうございます!!そしてはじめましてm(_ _)m

何個か記事は書いているんですがなんかショボくて更新するのもんんかなーって感じですね(笑)

ちなみに最近胃痙攣でダウンしてました(´;ω;`)
2015-11-09 08:18 : 大魔王様 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1005位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

