スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

終わらない動画編集

やぁやぁどうも大魔王です
最近めっきり冷え込んできましたね

この寒さ…もう秋ではなくTHE冬って感じです


やばい…冬タイヤにしなければ…



ここで問題発生

固すぎクソワロタwwwww

ここで一時間半ほど粘ったんですけど結果無理だったのでプロの方にやっていただきました

ちなみに2000円ほどかかりました




そんなのはさておきしたっぱAとの世間話を交えた打ち合わせの末

やっとハロウィン動画が完成しました






修正内容としては

面白くないシーンのカット

サムネイル、タイトル

不自然なシーンの修正

テロップ追加

等です


ちなみに作業はほとんどしたっぱです
大魔王情弱なので編集とか言ってもほとんど出来ません

今後はそういったことも勉強していければなぁなんて考えてます

あと

動画内に誤字誤文が一ヶ所だけあります

是非探してみてくださいね(^^)

最後におかげさまで当ブログの総アクセスが6000を越えました

本当にありがとうございます
これからも楽しんでいただけるよう精進していきますので応援のほどよろしくお願いします(*´ω`*)

~PS~次は何をしようかな

スポンサーサイト
2015-11-15 : ・大魔王の挑戦 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

大魔王のつぶやき

follow Me!!

QRコード

QR

ランキングへの挑戦

よろしければクリックで応援お願い申し上げます

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
4867位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1052位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーリンク

